あと一息♪上陸

2009年08月22日

渡道

0a21daf7.JPG海が荒れているため青函フェリーは今日の便のバイクの積み込みはなし。

と言うわけで、高い津軽海峡フェリーでとりあえず渡ってしまうことに。

夜中の2時過ぎに函館に着いて何しよう?(汗)



それにしても本気で走れば青森まで14時間とは…(^-^;アハ

北海道も近いっちゃー近いな(^_^)


sappa at 22:47│Comments(3)09北海道 

この記事へのコメント

1. Posted by おぐちゃん   2009年08月22日 23:56
青森到着お疲れ様です。
1000kmありましたか?
青森出身の友人は、東京経由で兄弟二人で
車走らせっぱなしで、12時間とは聞いていましたが、一人で14時間とは、さすがです。
少し休んで、英気を養ってください。
2. Posted by ち〜坊   2009年08月23日 00:15
もう直ぐですね〜
でも14時間は近いって言いませんので〜(笑)

バイクに乗れないので海で遊んできました〜
全身痛いです(涙)
3. Posted by さっぱ   2009年08月23日 04:00
>ち〜坊さん
ラリアですら8時間ですら確かに(笑)
でもうちから鹿児島へ行くのとたいして変わらないッス(^_^)

>おぐちゃん
ただいま夜中の地味焼き肉で明日の鋭気を養ってます♪
ちなみに息が白いッス(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
あと一息♪上陸