まずは腹ごしらえ尼御前SA(石川県)

2009年08月22日

もうダウン(笑)

昨日早く起きすぎた(^-^;アハ

仮眠します@しずがたけ


sappa at 00:50│Comments(3)09北海道 

この記事へのコメント

1. Posted by アポロン   2009年08月22日 05:50
おはよーごぜーま〜〜す♪

カラスがガーガーと鳴きませんでしたか?(笑)

安全運転とノーサイン会で楽しんできてくらはぃ^^
2. Posted by ハッチー   2009年08月22日 09:27
おはよ〜さんで〜す

いい景色と美味しい食い物・・他
楽しんできてくださいよ〜(^^)~~~

眠い時は無理しないでね
3. Posted by さっぱ   2009年08月22日 10:29
>アポロンさん
カエルがゲコゲコ鳴いてました(笑)

>ハッチーさん
いま米山SAのバイク置き場のコンクリートとの上で30分寝ました。
とにかく眠いッス(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
まずは腹ごしらえ尼御前SA(石川県)