お・お・お腹が…道情報探していたらスゴイ物発見!

2009年08月19日

間に合った♪(^-^)

CA393180先日、ヨーさんにアドバイスしてもらったコレ

なんとか道ツー前に装着完了♪

果たして使い勝手はいかに(^-^)

sappa at 23:11│Comments(3)HD 

この記事へのコメント

1. Posted by アポロン   2009年08月20日 21:48
いよいよ明日から旅立ちですね^^

ホクレンのフラッグ満載で走り廻ってくださいや(爆)

2. Posted by たく   2009年08月20日 22:17
いいすね〜
おまたが開いていい感じ・・嫁にお勧めです。

勤務表の終わりが4連勤と始まりが4連勤で見かけ上、
8連勤が判りません・・(^-^;
作った本人なので労基には言えません…(/_;)

クリオネは食べれないようですが、とど・エゾ鹿・熊あたりが美味しいらしいです。
北海道お気をつけて行ってらしゃ〜い!
3. Posted by さっぱ   2009年08月21日 02:35
>アポロンさん
いよいよ夏休みが始まります(^-^)
しかもいきなり雨模様(爆)
まあこんなもんでしょうかねー(^-^;アハ

>たくさん
>作った本人なので労基には言えません…(/_;)
あはは(^_^;)
もっと自分に有利に組みましょう♪

>とど・エゾ鹿・熊あたりが美味しいらしいです。
以前全て食いましたがオレ的にはやっぱり「かっぱい」の
塩ホルモンが最高ッス♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
お・お・お腹が…道情報探していたらスゴイ物発見!