仕事帰りに関所アレを食いに…(^-^)

2009年08月12日

社会人

7062ec90.JPG朝早いのはツライ!(><)

起きて問題解きなおして少し勉強して…(-_-;)



今日は昨日より1時間長く10時間強制禁煙の予定。

いっそこのままやめるか?(^-^;アハ



北海道へ向けてフットペグを付けようと思いヨーさんにメール。

早速電話くれてあれこれアドバイスを(^_^)

いろいろ教えてくれてありがとね〜♪



さて今日も1日頑張りましょう。


sappa at 09:02│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by アポロン   2009年08月12日 22:15
先生と呼んでもらうのも、たいへんなんだッ(^_メ)

フットペグでは、早まっちゃいけませんぜ!(^^ゞ

半年間待てば、半額でゲット出来るンじゃおませんかぁ???
2. Posted by さっぱ   2009年08月13日 00:15
呼ばれるだけなら偉そうな顔をして歩いていればいいのですが…
来年度の仕事をもらおうと思ったらそれなりの評価がないと…(-_-;)
 
フットペグは北海道へ行くまでに欲しいんですよう(^_^;)

何故に半年待てば半額ゲット???

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
仕事帰りに関所アレを食いに…(^-^)