大根劇場動画完成♪31日目終了

2009年07月18日

静かちゃんFarewellツー動画完成♪

微調整も完了しレンダリングも終了(^-^)v

さとちゃん、ヒトシさん、エータケさん、dugongさん、みーちさんへおっきい版のDL先をメールしました。
保管庫の都合で容量を抑えるために少々圧縮したのでパソコン一杯に広げると画像が荒れますがご勘弁を。

いいちこさ〜ん、おっきい版のDL先を送りたいのでmixiのヒトシさんからのメッセージ見て下さ〜いm(__)m


小さい版も完成(^-^)v

こちらからどうぞ↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/sappa/archives/51311961.html



さて、今からビリってきますか(笑)




最近おくりん坊が蹴られてばっかりで使えないので自前の倉庫に。

そのためには200MB以下にしないといけないのだが出来上がったのは202MB…(^-^;アハ

さらに圧縮かけます(-_-;)



さて今回の1曲目はこのツーの時に頭の中をグルグル回ってた曲
歌詞の本当の意味とツーのイメージとは全く違うけど。。。(^-^;アハ
ツーが非日常の「夢」みたいなもんだから内容は違うけどOKと言う事で。

2曲目は静かちゃんの好きなアーチストの曲
確かコレは今までの動画にに使ってなかったはず。
ちなみに当然オレのお気に入りでもある(笑)
静かちゃんの栄転を祝し、今後ますます爆進するようにと言う事で。

3曲目はやっぱ「暑い夏の日」に「お祭りツー」と言えばやっぱコレでしょ!
チョロツーは線香花火みたいなもんだけど、
キャンツーやロンツーは「打ち上げ花火」みたいなイメージがあるので。

で、4曲目は一番好きなドラマのラストのパクリで(笑)
「それじゃぁまたどっかで」って感じはバイク乗りにピッタリ♪
それに静かちゃんがいつか言ってた台詞にもバッチリはまるしコレに決定!
しかし、曲の雰囲気がちょっと湿っぽいので最後はメイキング風に(^-^)


ちなみにこのドラマ、確かほぼ全話うちにはビデオがあったような(^-^;アハ
でも全て3倍速のVHS。。。(-_-;)
それにしても最近では「ようつべ」で見れるんですねー♪
アップしくれる人がいるなんてありがたいm(__)m
番組タイトルおわかりの方はぜひ「ようつべ」で!
特に第4話はじ〜んときますよ(/_;)

(念のため、「ようつべ」→YouTube)



さて、参加頂いた皆さん、「ツー」「レポ」「動画」と3度楽しめましたか?(^-^)v



sappa at 05:02│Comments(15)

この記事へのコメント

1. Posted by i_itiko   2009年07月18日 09:44
ありがとうございま〜す
ヒトシさんに返信しました。

今度お会いしたときには、メルアド交換よろしくね
2. Posted by さっぱ   2009年07月18日 11:34
はーい!ヒトシさんからのメール待ってまーす。
大きい版見る前に小さい版見ちゃダメよ!
感動が薄れる(笑)
3. Posted by みーち   2009年07月18日 15:20
あれ??
小さい版から大きい版をみて、まずそれに感動しましたが。。。ズレてるのかな?

sappaさん
動画作成お疲れ様でした。
今日は6時から動画完成が気になって寝られませんでした。(完全にアホです)


「ツー」「レポ」「動画」と3度楽しめましたか?(^-^)v
まったくその通りです。来年また四国へ行く時に振り返り4度目が楽しめちゃいます。

帰りのフェリーはやられました。(笑)
(腹出すぎちゃうかな?)




4. Posted by ヒトシ   2009年07月18日 16:38
さっぱさん
お疲れ様でしたぁ〜〜
現場早退してきて嫁と楽しませてもらいました
なんかスンゲースンゲー感動しました

そして動画参加させてもらって有難うございました・・・
ややこしいコトせずにチャンとお見送りに行った証拠になりました
今度は参加出来るように頑張りまぁ〜〜〜す

いいちこさん
お疲れ様でした
こんど合体しましたらメルアド交換お願いします
5. Posted by エータケ   2009年07月18日 16:56
今回は一段と力が入っていますね
大根劇場で始まり、平日ツーリングのメモリーズ『われら青春』を思い出すシーンでしたね!そして大根劇場で終わる(感動)

さっぱさん、動画作成お疲れ様でした!
いつも楽しい動画有難う御座いますm(_ _)m

静かちゃん、いつかどこかでまた会えますよ
6. Posted by ふっち〜   2009年07月18日 19:18
拝見させていただきました^^

よく考えてみると、俺は静かちゃんとは1.2回しかあった事なかったです^^; お見送りだけでも行けばよかったなぁ〜^^;

エンディングの曲めっちゃ懐かしかったです♪テレビでよく観てました^^最後に出てくる言葉感動でしたよ^^ マジすんげぇ〜感動できた動画でした^^v 
7. Posted by さっぱ   2009年07月18日 23:07
>みーちさん
身近にアホがいてくれると心強いです(笑)
うどんツーのあとのお腹はみんなあんなもんです(^-^)
また近い内に遊びましょう♪

>ヒトシさん
証拠のお役に立てて光栄です(笑)
今度は静かちゃんのアジトを動画に撮りに行きましょう(^-^)
ってか、キャンプもまだしてませんからー(`´メ)

>エータケさん
今回はネタ振りTシャツありがとさんでした(笑)
播州のLMサイズはネタ的に最高でしたよ!
そう言えばエータケさんのデビューも静かちゃんとでしたねー。
懐かしいなー♪

>ふっち〜さん
感動してもらえましたか?!
嬉しいなー(^-^)
とは言えオレは編集しただけであとは皆さんのおかげなんですけどねー(^-^;アハ

8. Posted by to_calmness524   2009年07月18日 23:48
届きました!(^^)!
ありがとうございます♪♪。

3年前が懐かしくなりますねぇ(>_<)。
ってか、後半なんて特に・・・(/_;)。
寂しくなりますね・・・(:_;)。

でも、世間は狭いんで普通にどこかの道で会えますよ(^_^)。
ってか、さっぱさんを含め何人かの方は普通にお会いすると思いますし・笑。
取りあえず、一先ずは本当にありがとうございました!(^^)!
9. Posted by さっぱ   2009年07月19日 00:44
それにしても3年間でずいぶん遊びましたねー(笑)
それだけに淋しくなります…。
とは言えオレ的には泊まる場所が増えてありがたい限りですが(笑)

会う機会は減りますがその分濃く遊べるでしょう(^-^)
ってなわけでこれからもヨロです!
10. Posted by アポロン   2009年07月19日 04:56
最後の静かちゃん特集には感極まりましたね。

静かちゃん・さっぱさん、ありがとうございました。

11. Posted by i_itiko   2009年07月19日 10:29
最後の夕日が美しくて・・・(゚ーÅ)
よっ大統領って感じですね(゚∇^d)
いつも最後のテロップ見て結構感動していた記憶がよみがえりました(*^.^*)

二度も三度も美味しいツーをありがとうございましたo(*^▽^*)o
またみなさんと走れる日を楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします
12. Posted by 真さんです   2009年07月19日 18:39
DL完了しました。ありがとうございます。て、いうか今頃群馬県か。。
13. Posted by 真です   2009年07月19日 21:43
まちごうた。伊豆やった
14. Posted by ち〜坊   2009年07月19日 23:33
拝見させて頂きました〜
メッチャ良い出来で思わずホロリ・・・(涙)


静かちゃん、次の阿蘇キャンプは何時です???(笑)
15. Posted by さっぱ   2009年07月21日 00:04
>いいちこさん
あの夕日はほんとにきれいでしたよねー(^-^)
今度はおぐちゃんも一緒に同級生ツーしましょう!
動画は全て懐かしの曲で(笑)

>真さん
DL成功おめでとうございます!(笑)
またチョコちゃんも参加でツー行きましょう♪
楽しみにしてますよー(^-^)

ちなみに群馬でも伊豆でもなく湯河原&富士宮です(^-^;アハ

>ち〜坊さん
お〜、感動して頂けましたか(^-^)v
オレらオヤジ世代をくすぐる作品にしてみました(笑)
静かちゃん阿蘇キャンプの前に草津温泉&福島味噌カツツーですよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
大根劇場動画完成♪31日目終了