今日も暑い!大根劇場動画完成♪

2009年07月16日

動画作成開始

ようやく音楽決定♪






1曲目はツーの間オレの頭の中をグルグル回ってた曲
なんでこの曲が脳内でかかっていたかは未だ不明(笑)

2曲目は静かちゃんが好きだというアーティストの曲
ちなみにオレも大のファンです♪

3曲目はオレやいいちこさん世代にはむっちゃ懐かしい
「あの番組」の最後で流れてた曲。
しかしそこに載せる文章が思いつかない…(^-^;アハ

もしコレで動画が収まらないようならもう一曲投入予定。
「夏のような暑さ+祭りのようなツー+ノリノリ」のイメージでアレを♪

うーん、完成が待ち遠しい(笑)



12:30
3曲では足りない事がすでに判明(笑)
たこフェリーに乗るだけで1曲目が終わってしまった(^-^;アハ

sappa at 10:00│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ふっち〜   2009年07月16日 16:04
さっぱさん、今からめっちゃ楽しみにしてますよw

出来上がりを期待大にして!^^

毎回ご苦労様です^^v
2. Posted by i_itiko   2009年07月16日 20:17
うぅ〜ん(ーヘー;)
懐かしい「あの番組」o(´^`)o
うわさのチャンネル?
11PМ?
キーハンター?
新聞によりますと・・?
テレビジョッキー?
Gメン75?
う〜ん、完成まで待てないヾ(´ε`*)ゝ
3. Posted by おぐちゃん   2009年07月16日 21:59
いやいや、ドリフの八時だよ!全員集合!!
の、ラストやね。


ババンバ、バンバンバン!ババンバ、バンバンバンア〜ビバノンノンってね
4. Posted by みーち   2009年07月16日 22:32
私の頭の中では『RUNNER』!
走る〜♪走る〜♪俺たち〜♪が流れておりました。(^u^)

おっきい版は初めてでワクワクです。ワォー!
5. Posted by さっぱ   2009年07月17日 05:02
>ふっち〜さん
そんなに期待されても…(^-^;アハ
いつものレポに毛が生えただけですよ(笑)

>いいちこさん
白黒番組のキーハンター!懐かしーーーーい。
アイフル大作戦というのもありましたね(^-^;アハ
白いギターにエドウィンのジーンズのテレビジョッキー♪
相本久美子はかわいかった(^-^)

>おぐちゃん
8時だよ全員集合、ばれた!(うそうそ)
笑って笑って60分の小松政夫の名ぜりふ
ニンドスハッカッカ まー ヒジリキホッキョッキョ
で〆ようかと…(ウソウソ)
って、コレって全国放送?

>みーちさん
なんでもっと早く言ってくれないの(>_<)
いいなーサンプラザ中野!
ツーのイメージに合いますねー♪

6. Posted by アポロン   2009年07月17日 09:02
完成間近かですね、今回も期待しています(^o^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
今日も暑い!大根劇場動画完成♪