26日目終了BBFもOut of stock!(/_;)

2009年07月08日

さすがカリスマさとちゃん♪

昨日、京都某所へ仕事へ行ったら事務局の人から○徒からぶりのマスターから常連さんまでみんなビックリ仰天!

カッコいいだの、若返っただの、背が高くなっただの(爆)と大絶賛の嵐♪

ほんとに「ナウいヤングにバカウケ」でした(笑)

みんな真顔で「近かったらワタシも行きた〜い!」と


どうやらまたまたヘアカットツーに行く事決定だな(^-^)



sappa at 09:43│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by さとちゃん   2009年07月08日 13:21
評判がよくって安心しましたよ^^
さわやか7:3のがよかったですよ!
なんて評判だったらどうしようかと・・・・・・・・

来週の静ちゃんさよなら讃岐ツーは天気がやばそうですね><
その場合は4輪西村ですよね?
もちろん 参加です^^
2. Posted by さっぱ   2009年07月08日 19:46
めちゃめちゃ評判よかったですよ!(^-^)
ぱっや73のおかげです(笑)
次回もよろしくお願いしますね♪

降水確率は信頼度Cなのでまだまだ諦めてません(^_^;)
なんとしてでも静かちゃんのFarewellツー動画作りたい!(>_<)

しか〜し、もし雨だったら残念会は某所宴会で♪
どっかに車置いて1台で行きませんか?
そしたらさとちゃんも安心して飲めますよ(^-^)
3. Posted by さとちゃん   2009年07月08日 19:51
安濃SAでは帰りに困りますから、関ドライブイン
はどうですか?
4. Posted by さっぱ   2009年07月08日 19:57
りょうかいっ ('◇')ゞ
では関ドラにしましょう!
時間は適当に後日連絡でもいいですか?
5. Posted by ち〜坊   2009年07月08日 23:23
私も行きたいけど、髪きりに行くには遠すぎます(涙)

こっちに評判の良い知り合いは居ませんか???(笑)
私も「ナウいヤングにバカウケ」になりた〜い(笑)
6. Posted by アポロン   2009年07月09日 21:21
>ち〜坊さん
 9月のツー時にはぜひ、イメチェン願望でさとちゃんちへ(^o^)

 帰宅されたらご家族から、バカウケだったりして(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
26日目終了BBFもOut of stock!(/_;)