FVFを注文しようと思ったら…動画作成開始

2009年07月01日

24日目終了

応用P  しんどいがなんとか最後まで(^-^)v

これといったネタもなく普通にお仕事へ行ってきます(笑)







2










 
10df




sappa at 10:14│Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by ち〜坊   2009年07月01日 23:18
確かに応用Pはきついですね(涙)
何とか3日目終了〜


犬のションベンポーズ、あれって最後まで出来る人居るんですかね???
出来る人、モヒカンでチャーシュー麺&とんこつ飯ご馳走しちゃいます(笑)
2. Posted by さっぱ   2009年07月02日 08:20
やったー!チャーシュー麺&とんこつ飯ゲット♪
いつ行こうかなー(^-^)v
3. Posted by ヒトシ   2009年07月02日 08:36
おぉーーー!!!
さっぱさん 下半身つよーーーい
やっぱりなぁ〜〜〜
4. Posted by さっぱ   2009年07月02日 10:34
さすがに4週目ともなればできますよ(^-^)
おかげでナニがナニでナニして困ってます(笑)
5. Posted by ち〜坊   2009年07月02日 22:59
参りました〜(笑)

4日目終了〜
帰宅が遅かったので、晩飯抜き(涙)
6. Posted by アポロン   2009年07月02日 23:03
>ち〜坊さん
 今日、ワタシも試しにやってみたら出来ましたよー(爆)
7. Posted by アポロン   2009年07月03日 23:11
>ち〜坊さん
 今日も3回トライしましたが、見事にクリア(笑)
 これでラーメンゲット!!!

 でも、よ〜〜く考えたら、バイクに乗る時はブーツですわ(^^;
 あの姿勢をブーツを履いては・・・ムリ!(爆)


8. Posted by ち〜坊   2009年07月03日 23:43
参りました〜、ご馳走させて頂きますので、是非上陸を(笑)

4つのDVDの中でアレが一番苦手です(涙)
何故皆出来るの???
9. Posted by さっぱ   2009年07月04日 06:51
>アポロンさん
ひょっとしてそこだけしかやってないとか?
全編通してやってます??
>今日も3回トライしましたが、見事にクリア(笑)
ん?あれを3回も???
アポロンさんだけ違うDVDとか(爆)
10. Posted by アポロン   2009年07月04日 14:10
あれぇ〜〜?、ビリー隊長のお話しだったんですかぁ??(^^ゞ

>ち〜坊さん
 ワタシは永くH-Dに乗るために職場では片足立ち30秒強2〜3セット
 毎日昼食時には11階から14階Or17階まで、
 歩いて上がり降りしています(○○の冷や水^^;

 ジムに通っておられるご長老も出来るかも?
 一度、聞いてみましょう(爆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
FVFを注文しようと思ったら…動画作成開始