ぶり友と西村さんへFVFを注文しようと思ったら…

2009年06月30日

7月13日(月) 静かちゃんFarewellツー 決定!

いよいよ7月15、16日に静かちゃんが東京に転勤(/_;)
とは言え静かちゃんがガレージ付きのいいアジトを向こうで発見したので
単に今後のオレの活動範囲が広がるだけ(笑)

静かちゃんと関西で一緒走れる機会はとりあえずこれが最後。
今後は東海地方あたりで現地集合現地解散のキャンツーが主流に?(^-^;アハ


と言うわけで静かちゃんと関西最後のツーに行きます



詳細はまだ未定ですが、静かちゃんの希望で


   四国うどんツーの予定♪



行き先は静かちゃんのリクエストで

「田」「うどんバカ一代」「長田in香の香」

あと「わらや」「むらや」等、現在さとちゃんが検討してくれてます♪
「がもう」も入りそう♪
オレ的リクエストは「あたりや」と「麦蔵」のかしわ天ざる(^-^)v






集合日時

7月13日 AM3:45 草津SA 

        AM4:00 桂川PA 合流してすぐのスタート

   AM4:30 吹田PA

3年前の讃岐ツーを思い出します♪



目標 うどんの「田」 AM10:00






行き たこフェリー利用
高速代 深夜早朝利用(滋賀出発大蔵谷ICまで 1200円弱+阪神高速400円+200円)
      鳴門大橋(淡路南→鳴門北 900円) 
タコフェリー 片道1000円 
(途中、淡路島は r31、香川はR11→r10→r12でスタートの「田」へ) 




帰り 宇高フェリー利用
高速代 平日深夜割り(20時以降のoutで山陽IC発滋賀まで約3000円)
宇高フェリー 片道1400円




雨天中止(その場合は某所で宴会♪)



淡路島から入って岡山へ抜けるクルッと1週ツーに決定!




現在の参加予定者 静かちゃん、オレ、dugongさん、ハリーさん、さとちゃん、エータケさん(12:00IN)、香川のパン乗りHさん、いいちこさん、ノブさん(仮)

現在ヒトシさんが明日のためにお仕事頑張ってます♪
うまくいきますよーに(-人-)



sappa at 11:48│Comments(16)

この記事へのコメント

1. Posted by ち〜坊   2009年06月30日 22:51
行きて〜(笑)

行きは1000円だし(笑)
誰かお亡くなりになってもらうか、首を覚悟で仮病を使うか・・・(笑)
2. Posted by さっぱ   2009年07月01日 04:41
現地集合現地解散もありですから〜
部長連れて一緒にいかがですかー♪
お待ちしておりまーす(^-^)
3. Posted by ヒトシ   2009年07月01日 08:20
オイラも行きて〜〜〜
何とかなるように努力しまーーーす!!!

九州の大雨・・・
ち〜坊さん大丈夫ですかね???
4. Posted by さっぱ   2009年07月01日 10:18
ヒトシさん、もしお仕事の都合ついたらぜひ!
またあのメンバーであの時間にあのコースを(笑)
5. Posted by ち〜坊   2009年07月01日 23:14
>ヒトシさん
ご心配、ありがとうございます〜
家の辺りはよく降るな〜って感じくらいで問題無しです(笑)

6. Posted by さとちゃん   2009年07月02日 10:57
突然ですが、6日に四輪ですが讃岐に行くことに
なっちゃいました^^
13日はまだ予定がはっきりしなくって参加は保留しておいてください。
2週連続に闘志を燃やしております
7. Posted by さっぱ   2009年07月02日 11:12
おっ、そうなんですか
思う存分楽しんできて下さいね(^-^)
よかったら「2週連続讃岐うどん」の記録なんか作りませんか?(^-^;アハ

さとちゃんのお店、日曜は混んでるかな?
8. Posted by エータケ   2009年07月02日 12:13
仕事の段取り付けて
お昼過ぎ位であれば香川in出来るんですが
9. Posted by さとちゃん   2009年07月02日 12:16
日曜は混んでる日が多いんですが
3時すぎくらいのほうが比較的に空いてきます
10. Posted by さとちゃん   2009年07月03日 12:54
13日参加できます
合流は何時に何処へいけばいいですか?
日曜深夜発で1000円高速は使わないんですよね?
6日は日曜に高速乗って深夜に高松に着いたら
24時間営業の健康ランド泊です

2週連続讃岐がんばります
11. Posted by さっぱ   2009年07月03日 16:48
ほんとですかー!\(^o^)/
まだ出発時間とか決めてないんですが、
深夜早朝に乗りたいのでなんとしてでも4時までには…。
日曜に乗っても大都市圏通るのであまり御利益が…(^-^;アハ

さとちゃんとオレは草津で待ち合わせしましょう!
時間は静かちゃんと相談してみますね。
なんせ静かちゃん、前日が送別会らしいですから(^-^;アハ

それにしても2週連続とは…
いよいよアホの仲間入りですか?(笑)
12. Posted by さっぱ   2009年07月03日 16:50
>エータケさん
来ちゃいますか!(^-^)
たまにはドーーーンと走りましょうよ♪
13. Posted by エータケ   2009年07月03日 19:21
さっぱさ〜ん!是非参加でお願いします
静かちゃんにお逢いするのもめっちゃ久しぶりです(^o^)
ただワタクシ香川右も左も分らないので集合場所は何処が良いでしょうか?カレーパンのお店ならうる覚えがあるのですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
14. Posted by さっぱ   2009年07月04日 06:40
ご心配なく!
こっちにはさとちゃんがいるので鬼に金棒ですよ(^-^)
当日適当にメール下さい。
うちらのいる場所とエータケさんの到着時間とで
下りるICや待ち合わせ場所を決めましょう(^ー^)ノ
15. Posted by アポロン   2009年07月04日 21:11
☆☆☆ 祝 静かちゃんFarewellツー ☆☆☆

参加できずに、ざ ん ね ん!
16. Posted by アポロン   2009年07月12日 22:45
とうとう、静かちゃんの惜別ツーの日になってしまいましたね。

初めてお会いしたのが、VIBES誌に平日ツー仲間MTG開催告知をして頂き、合流したのが米原市の道の駅でした。
その後、お付き合い頂き今日に至りましたが、今から考えるとワタシにとっては、中身の濃い時でした。
明日は参加できませんが、心置きなく鱈腹うどんを食らってくらはぃ!


PS:湯河原でキック大会が出来るかな?(^o^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
ぶり友と西村さんへFVFを注文しようと思ったら…