19日目終了静かちゃんの引っ越し先

2009年06月23日

高山ツー動画完成♪

できたー♪

今回はおぐちゃんの一言をヒントに途中の音楽を決めた♪(2曲目の「ええねん」)
これがオレ的にはむっちゃお気に入り(^-^)

それと、たまたま清志郎のPVを見てるときにち〜坊さんから偶然同じ音楽を送ってもらったので
迷わずそれも採用♪(最後にかかってる「OH RADIO」)


今回はみんなが走行中にv(・∀・)yaeh!してくれたのもあってなんかすごく個人的にイイ感じ♪

写真に収めたみんなの笑顔もすごくいい♪


本当にみんないい笑顔してるよなー(^−^)
今回編集しててそのことをつくづく思った。
土砂降りであろうが全て笑いに変えてしまうツーって「♪」
長老の自虐的ギャグも「♪」だし(笑)
どんだけ仕事で嫌なことがあっても全て忘れて楽しめるツーなんてほんと最高♪
これからもみんなガンガンカメラの前でv(・∀・)yaeh!満面の笑みをヨロシクね!
みんなの元気が出る動画をみんなで作ろう!

平日ツーばんざーい\(^-^)/


高山ツー動画 ←最後のデビルさんのお腹をクリック(笑)





参加の皆さんでアドレス分かってる方には引き伸ばしてもきれいに見える大きい版を
送りますので少々お待ち下さい(^-^)


11:30 誤字修正 新しいのアップ

おっきい版はおくりん坊がムチャ不調のため別な方法で送ります

ただいま準備中

仕事から帰ってきて元気だったら今日の晩に送ります(^-^) 

sappa at 03:54│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by ち〜坊   2009年06月24日 00:07
仕事辞める覚悟で一緒について行けば良かったと後悔です(涙)

今年中にもう一度位は参戦させて頂きます(笑)
2. Posted by ヨー   2009年06月24日 00:47
いつもながら楽しいビデオありがとう
みんな楽しそうでいい感じやね〜
あのタイミングで救急車が来る所が特に好きです
これからも「おもろかったらなんでもええねん」で行きましょう。
家宝にしますので、大っきい版ぜひ送ってください。
3. Posted by アポロン   2009年06月24日 06:01
ブラボ〜〜〜〜♪♪♪^^

さっぱさん、ありがとうございました!!!

4. Posted by さっぱ   2009年06月24日 06:35
>ち〜坊さん
思い出に残る土砂降りツーでした(笑)
今年中にもう一度なんて言わないで
とんぼ返りで参加して新たな伝説を作ってください!

>ヨーさん
大きい版送りましたヨー。
目一杯拡大して楽しんでねー♪
これからも顔面引きつるまで笑えるツーで!

>アポロンさん
今回の動画は結構お気に入りです♪
28日に焼いて持っていくのでお楽しみに〜(^-^)
5. Posted by さとちゃん   2009年06月24日 09:40
高山ツー動画送ってもらって、ありがとうございます
選曲もいいですね〜〜
6. Posted by おぐちゃん   2009年06月25日 00:59
拝見させて頂きました。
いやぁ〜、楽しそうですね。
私ごときの一言がヒントになるなんて。
赤字でまで、紹介頂いたら、ちょっとハズイですよ
機会あればまた御一緒させて下さい
7. Posted by さっぱ   2009年06月25日 05:52
>さとちゃん
いつも曲選びには難儀するんですが
今回はたまたまヒントをもらったので助かりました(^-^)
おかげでいい感じ♪

>おぐちゃん
「ええねん」はほんまええねん(笑)
ツーのイメージにピッタリ!
おかげでいい感じに仕上がりました!
ぜひ近いうちに御一緒しましょう(^-^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
19日目終了静かちゃんの引っ越し先