マジェのRタイヤ&オイル交換高山ツー動画完成♪

2009年06月22日

19日目終了

腹筋P
たった30分なのにきついなー(^_^;)


昨日から徹夜で先日の高山ツー動画作成


本当なら昨日から静かちゃんとキャンツーの予定だったのだが、静かちゃんが東京転勤決定(/_;)
アジト探しのために急遽東京へ

と言うわけでキャンツーは中止!(>_<)



以前からF原と○○へ行こうと言っていたのを本日決行♪

ちなみにF原は夜勤明け(^-^;アハ
オレは徹夜明け(=_=)



先週はさとちゃんが来てて「九州帰りに高山ツーへ行った変なヤツがいる」
と通報されてて店に入るなりその件で総攻撃(笑)

CA392944

今日は帰りの運転手がいるので安心して


(・∀・)ビクトリィー!!




と言うわけで注文はいつもの「…」(笑)


CA392945CA392946







いかの炊いたのが絶品で汁をキープ

最後に例のご飯とは別にご飯もらってこの汁でもう1杯の予定♪


CA392947
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

本マグロのカマ♪







ボチボチ季節になってきましたねー、メタボ牡蠣(爆)
CA392949CA392950







若干季節が早いので味は薄めだけどウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
臭みは一切無し♪
口いっぱいに磯の香り♪
夏になったら濃ゆ〜〜〜いが楽しめますヨー(^-^)



で、本日のメインは…          あんちゃん直筆のメニュー付き(笑)
CA392948CA392966







今回のあぶりはスズキ!

CA392953
見よ!この肉の厚さ!

スズキでこの厚さは感動です♪

はっきり言ってミカンいらんし(笑)





CA392951この時期出てくる蒲鉾(爆)

アワビがコリコリしてウマいなんて言ってる
ヤツは誰よ?(^-^;アハ

やっぱアワビは蒲鉾じゃなきゃ(笑)




CA392952雲丹

早く北海道へ行きてぇー

それにしても焼酎にむっちゃ合います♪

しあわせ〜〜〜(^-^)



CA392954
突然ですがなぜかコーン(笑)

コーン好きなオレとしては大歓迎ですが♪

甘くてウマーでした(^-^)v




CA392956当然完食


ちなみにさっきまでココにいたイサキの頭と
しっぽは…





CA392955

我が家の亀ちゃんのご飯になりました(笑)

余ったらオレがもらおうっと(^-^;アハ





CA392958
〆はいつものめかぶご飯とみそ汁

今日だけ白ご飯ももらいました♪

とっておいたイカの汁をかけて頂きます(^-^)




うーん、大満足♪



西村のねーちゃーん、見てますかー(笑)

少しは仕事に慣れましたかー?

入り口に「デン!」と構えてると邪魔でっせー(爆)

ちなみに戸を開けてビックリしたのはこっちですからーーーー!






その後オレは爆睡で気が付けば土山SA
GRL_2963


酔っ払いの足とイメチェンした誰かさん







CA392965土山SAでこんなもん売ってました!!!

そう!憧れのひこにゃんです!

ち〜坊さんも欲しい?(笑)

これでハチえもんさんのバイク見て羨むことも
なくなるでしょう(笑)





CA392959


そしてどうしても味の確認がしたくてココへ…






CA392960やっぱりうまいッス♪

山さんラーメン食ったときに宇奈月の味を
若干忘れていたので…

近くにこんな店があって幸せ♪




本当だったら静かちゃんも一緒にって思ったんですが、残念ながら東京でアジト探し

どうやら世田谷の経堂近辺に決まったようです。

経堂なら小田急で行けるので実家から遊びに行ける予感♪




dさん、本日はお付き合い頂きありがとさんでした♪

また行きましょね〜〜〜(^−^)v

CA392943


着くなり鳥羽一郎の歓迎です(笑)






sappa at 20:27│Comments(7)食い物ネタ 

この記事へのコメント

1. Posted by ヒトシ   2009年06月23日 20:53
ありゃりゃ〜〜〜

いいなぁーーー
いきたぁーーーい
2. Posted by ち〜坊   2009年06月24日 00:04
欲しいっす(笑)
近々納車になるかもしれない4スピーカーの後ろに付けさせて頂きます(笑)

いいな〜、また行きた〜い(笑)
男前なdさんのイメチェンも見に行きた〜い(笑)
3. Posted by さっぱ   2009年06月24日 06:27
>ヒトシさん
季節の変わり目ごとに行かないと!
謹慎が解けたらぜひ♪

>ち〜坊さん
今回もむっちゃよかったッスよー♪
9月にお越しの際にまた行きましょう!
ひこにゃんと一緒に(笑)
4. Posted by おぐちゃん   2009年06月25日 00:24
前の日に、鳥羽一郎行って来たヨー!

お聞きになられたかと。
御報告遅れまして、失礼いたしました。
そう、サッパさんの名前使ったのは、ワ・タ・シ

めかぶ茶漬け、サイコーに旨かった
5. Posted by さっぱ   2009年06月25日 05:55
あんちゃんから通報ありました(笑)
しかし公表してよいものかどうか気を使ってオフレコにしてました。
ぜひ今度はオレとも一緒に行ってくださいよ(^-^)
6. Posted by おぐちゃん   2009年06月27日 00:37
そやねん。さっぱさんスペシャルでってゆうたんやけど、大将が気ィ使って、お得メニューにして下さいました。来月には赤うにがあるそうな。
お互い酒呑みそうやし、昼寝付きでいかなあきまへんな
7. Posted by さっぱ   2009年06月27日 06:18
やっぱ最高なのは「運転手付きの昼寝付き」でっせ!
あそこへ行くときだけはバイクはどーでもいいです(笑)
それかテント持っていって裏でキャンプって手もありまっせ〜〜〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
マジェのRタイヤ&オイル交換高山ツー動画完成♪