九州ツー総括19日目終了

2009年06月21日

マジェのRタイヤ&オイル交換

e5731f84.JPGあちこちのRBに電話かけたらココに在庫有り

しかも今日は比較的空いてるのでいつでもどうぞってことで(^-^)

電話では「雨なので気を付けてくださいと」
( ̄▽ ̄;)

うちから三上山あたりまで薄曇り

野洲川くらいまで曇り

そっから琵琶湖よりが道路びしょびしょ

幸い雨の切れ目に到着♪

帰りもラッキーなことに雨の切れ目に帰宅(^-^)



帰る途中、ハチえもんさんと遭遇。

今日はどちらへ?(^-^)



29182

sappa at 12:02│Comments(2)マジェ 

この記事へのコメント

1. Posted by ハチえもん   2009年06月21日 22:30
守山の帰りでしたか(^.^)/~~~

ボクは草津ショップへ、残りのパーツを
着けてもらいに行く途中でした。

ぼちぼちキャンプ用品も物色中です(^^♪
2. Posted by さっぱ   2009年06月24日 06:23
いやー、偶然でしたねー(^-^)
結構感動もんでした(笑)

キャンプ用品がそろったら琵琶湖あたりで練習しましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
九州ツー総括19日目終了