久々マジェ高速通勤九州ツー総括

2009年06月21日

Farewell 静かちゃん (/_;)

詳細はこちら

それまでの間にトミーさんやち〜坊さんと例のキャンツーできたらいいのになー。



これからは富士や浜名湖あたりのキャンプが増えそうだな〜(^-^)

アポロンさん、平日ツーIN○○のメニューがますます増えますね♪



静かちゃん、行く前までにFarewellツーかFarewell貧乏キャンプしようぜ!



sappa at 01:16│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by to_calmness524   2009年06月21日 01:43
ここから超バタバタですが・・・。
ツー行きたいです!!
最終だと13日が月曜で取れるかもです(>_<)。
まだ未定ですが(/_;)。

あと、関西・関東の間でキャンプしましょ♪♪。
2. Posted by さっぱ   2009年06月21日 03:44
7月に入れば少しなら自由がきくので休みが分かったら
早めに連絡下さい(^-^)
トミーさんとも休みが合うといいんだけどなー。
あ!合わないようならオレらで知多半島キャンツーしましょう♪
ってか、トミーさんちの庭でキャンプしましょう!!!

13日は今のところオフです♪

アジト決まったら教えてね。
帰省兼ねて襲撃するし(笑)
3. Posted by ヒトシ   2009年06月21日 06:17
淋しいなぁ・・・
なんか淋しいなぁ・・・

関西・関東の間でキャンプしましょ♪♪。
俺もするする
練習できてきたし

13日休みたいなぁ〜全力で努力します
4. Posted by アポロン   2009年06月21日 06:23
ホンマ、残念!!!(^^ゞ
5. Posted by もっちゃん   2009年06月21日 08:41
関西と関東の間で・・・いい響きだ

夏休みは中々出かけるのが厳しいですが、調整ができたら僕も参加したいです
6. Posted by さっぱ   2009年06月21日 14:22
ほんと淋しいですね〜(/_;)
でも前向きに考えたら関西・関東の間でキャンプする機会が増えるし♪
ヒトシさんやもっちゃんともキャンプできる機会が増えるし♪
そう考えると淋しいばかりではないですね!

現地集合現地解散でこれからも今まで通り楽しみましょう(^-^)/
7. Posted by もっちゃん   2009年06月21日 15:53
詳細を確認せずにコメントしてました

都内じゃ相方が心配だな〜
8. Posted by to_calmness524   2009年06月21日 22:54
>さっぱさん
こっちでの自由はやはり厳しそうです(/_;)。
でも、13日はできるだけ空けれるように調整します(>_<)。
それ以外は現地集合・現地解散で!(^^)!
向こうでの詳細はまた連絡しますね・(^_^)。

>アポロンさん
ほんま残念です

>ヒトシさん
間でキャンプしましょ♪♪。

13日は僕も頑張ります!!

>もっちゃん
向こうで暇があれば走りましょ。

都内は確かに不安です
最優先事項です!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
久々マジェ高速通勤九州ツー総括