7日目終了久々に天龍へ♪

2009年05月29日

珍しいもの発見!

9ffa2567.JPG密かに欲しいんだよな〜、コレ


sappa at 18:15│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 静か   2009年05月29日 23:06
あっ、エンフィールド!!
イギリス社のインド生産ですね(^_^)。
いいっすよね〜
ディーゼルの500ccとか。
インドから個人輸入ですか・笑!?
2. Posted by 福ママハリー   2009年05月30日 00:33
3〜4人は乗れそうや
3. Posted by なべやん   2009年05月30日 01:00
ロイヤルエンフィールドなら三重県でしたら
鈴鹿の「オーヴァーレーシング」が正規法人で輸入してましたね〜。(結構有名だったみたいです
私も試乗しましたが楽しいバイクでした
で、なんで輸入「してた」と過去形なのかというと、
排気ガス規制に引っかかって昨年から輸入できなくなっちゃったからなのだそうです。(なので、在庫分だけで早い者勝ちらしいです
ちなみに現在はトライアンフをディーラーとして扱っていますが、350CCのエンフィールドなら店頭で試乗車として置いてありましたよ。(それから整備・カスタム関連はハーレーもOKです。・・・というより、オーヴァーはスポスタのチタンマフラーで有名だったりします

ちなみにこのトライアンフ鈴鹿の真向かいにある讃岐うどん屋はオススメです(休日は行列が出来ますが・・・
4. Posted by さっぱ   2009年05月30日 06:50
>静かちゃん
一度現地で乗ったけどなかなか楽しそうですよ♪
できたら右足をブレーキ、左足をギヤにして欲しい…(^-^;アハ
ただ日本での販売が中止なのでアレですが。
しかし久々に見たら欲しくなってきた(^-^;アハ

>ハリーさん
3人で乗るためのバイクですから(笑)
ホンマ現地の人の乗車定員は「乗れるだけ」ですからね〜。

>なべやん
まあ、50年前のエンジン設計のバイクですからね。
>トライアンフ鈴鹿の真向かいにある讃岐うどん屋はオススメです
エンフィもさることながらこっちも興味津々(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
7日目終了久々に天龍へ♪