5日目6日目終了

2009年05月27日

前から気になってた店

GRL_2847
通るたびに入ってみようと思いつつ

ずーーーっと通り過ぎてた店(^-^;アハ

今日はなんとなく寄ってみた


GRL_2846
だしはけっこう好きかも♪

ただうどんがオレ的にはもっと太いのが
いいなー。

コレで讃岐うどんだったらかなりお勧めなのだが…

sappa at 23:59│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ヒトシ   2009年05月28日 21:05
あっあっ

ふとる時間帯に ふとるもん食べてる

せっかくの筋肉痛との戦いが・・・
2. Posted by ち〜坊   2009年05月28日 23:17
琵琶湖に向う途中に通った所ですか???

私も先日、近所の気になっていたうどん屋に入りましたが、麺が駄目でした(涙)


うどんのマイブームは昭和製麺所ですね〜(笑)
3. Posted by なべやん   2009年05月29日 01:12
あ!ここは1号線沿いのお店ですね♪
たしかにダシがおいしかったですね〜。
4. Posted by さっぱ   2009年05月29日 04:04
>ヒトシさん
通りでお腹まわりのサイズが全然変わらないはず
ですよねー(^-^;アハ

>ち〜坊さん
そそ、あそこです。
昭和製麺所にはモチモチ麺を早く作って欲しいなー(^-^)

>なべやん
ホンマに食い尽くしてますねー!
まさかあんな所まで行ってるとは。
恐れ入りましたm(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
5日目6日目終了