クラッチOH5日目

2009年05月26日

終了(^_^) そして 久々のTRツー勤

91cecfdb.JPGずいぶんとクラッチがカッチリとした。
かっちりとしたと言うよりクラッチの繋がる
幅が広がったような感じかな〜。

以前は大分ふにゃけてたんだなーとつくづく
(^_^;)

以前よりも重いというかシッカリした感触に。

コレでとりあえずさらに10万キロ以上は大丈夫なはず!(^_^)v

プライマリーチェーンのテンショナーはまだ大丈夫そうだったが開けたついでに交換♪
やはり7万キロ位走ったらボチボチ交換した方がよさげ(^_^;)

それにしても14万キロもクラッチ板がもつなんてスゴイなー。

ちなみにプライマリーのスプロケなんてまだまだ無問題(っぽい)。
チェーンもまだいけそう(な気がする)。

各部のかなり頑強な作りに今さらながら感心!!

国産だとこうはいかないんじゃないか?(って気がする)



sappa at 12:03│Comments(3)HD 

この記事へのコメント

1. Posted by ブービー   2009年05月26日 13:19
お〜時間がかかりましたね!

下の数字が金額と思いました
これは、メーターですね

今週末は、さっぱさんがオススメしない
「まぐろラーメン」を食べに行ってきます!
話のネタに(笑)
2. Posted by ち〜坊   2009年05月27日 00:25
これで安心して走れますね〜
今週末お待ちしてます(笑)
3. Posted by さっぱ   2009年05月27日 08:38
>ブービーさん
ん?取り付けは2時間くらいでしたよ。
部品が全部そろうのに2週間ほどかかりましたが(^-^;アハ

マグロラーメンは「ネタ」としては是非行っとくべきですよ!
2度目はないと思いますが(笑)

>ち〜坊さん
もうじきオドメーターがキリ番になります。
ってことはやっぱり阿蘇ですかねー(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
クラッチOH5日目