今日のビギさん豚はコレのせい???

2009年05月20日

快適マジェ通勤

0e023dab.JPG途中エニシダが満開♪

うちのエニシダもここ2,3日で満開に(^_^)



今日、ついに滋賀でも豚インフルエンザの患者が出た(-_-;)


ってか、最近オレ、以前にも増して豚なんだけど…

そろそろ真剣に復隊考えねば(^_^;)


sappa at 12:11│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ブービー   2009年05月20日 15:35
ついに、滋賀でも患者が出ましたね
気をつけてくださいね

っと言うことで、「九州上陸禁止令」施行(笑)
2. Posted by さっぱ   2009年05月20日 18:52
九州行くには大阪と神戸と通らないと行けないので
マジで行けないでしょう…。
ブービーさんともしばらくお別れですね。。。(^_^;)
3. Posted by ヨー   2009年05月20日 19:19
うちの高校の娘なんか豚インフルエンザで
1週間も学校休みやってムッチャ喜んでやんの!
世の中ブタフィーバーやね。。。
4. Posted by さっぱ   2009年05月20日 19:39
高校生の気持ちが分からんでもないけどなんか違うよねー。
オレなんか授業中に咳するヤツいると気になって気になって(^-^;アハ
他の受験生のことも考えろ!←心の叫び
過剰反応もどうかと思うけど鈍感すぎるのもこの時期どうかって感じ。。。
でもそれ以前にオレが『豚』になってきたのが一番気になる(笑)
5. Posted by ブービー   2009年05月20日 23:19
鳥取、島根の山陰経由は、まだ大丈夫のようです(笑)
いつも、いきなりなんで、
サプライズもありかな・・・(笑)
6. Posted by さっぱ   2009年05月21日 08:33
幸いまだクラッチが…(^-^;アハ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
今日のビギさん豚はコレのせい???