一方ビギさんは今日のビギさん

2009年05月18日

草津のショップの営業のU君へ

彦根のEBSにうちのブログのアドレス送ってやって下さい

で、ココ見ろと!
http://blog.livedoor.jp/sappa/archives/51289946.html
http://blog.livedoor.jp/sappa/archives/51290480.html

そして一言
快く思ってないのはオレだけではないらしいと…



sappa at 17:49│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ブービー   2009年05月19日 11:01
相当お怒りのご様子

でも現場に居たら、そうなるでしょうね
2. Posted by さっぱ   2009年05月19日 11:26
人対人ってモノの言い方ひとつですよね。
でもそのモノの言い方はその人のモノの見方でもあって…
あらためて自分も気を付けなければと思います。
部長!今後とも御指導御鞭撻のほどよろしくお願いします!m(__)m
3. Posted by ブービー   2009年05月19日 12:35
先輩、何をおっしゃいますやら
いつも勉強させていただいております!
ありがとうございます!!
4. Posted by さとちゃん   2009年05月19日 16:49
かなりブチ切れたようですね^^
営業でも感謝の気持ちのない、おかげ様という言葉を
知らない俺様野郎がいるんですね〜〜
「ありがとう」なんて思ったことないんじぁないの!
5. Posted by さっぱ   2009年05月20日 04:37
>ブービーさん
いやーブービーさんには学ぶ所大ですよ。
見習いたい所が多々あります!
人は顔じゃないんだな〜とつくづく(笑)

>さとちゃん
まさにさとちゃんの言う通りだと思いますよ!
殿様商売ならぬ俺様商売してるんでしょうねヤツは。
オレが彦根のお客だったらまた対応も違ったんでしょうが…。
しかしそういう扱いの仕方がまさに俺様野郎ですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
一方ビギさんは今日のビギさん