期待どおり一方ビギさんは

2009年05月18日

テントを引き取りにショップへ

天気がよかったので幌を外した全開ジープで♪

着くなり早々Y店長が「すいませんでした…」と。
「いえいえ」とオレ

で、なんとTさんご夫婦もお見えで。
奥さんの『免許書き換え』の帰りらしい♪

で、奥さんのダイナのマフラーも来てるけど取り替えるのにショップに
無理矢理頼むって言っているので…
ショップもいい顔しないでしょうし、メカのGさんにはお世話になってるので
迷惑かけるのもなですからオレが代わりに着けてあげましょう!

これでY店長に貸し1つね(笑)
あ!Eのこともあるから2つね(爆)

CA392817ってわけで工具お借りしてチョロッと交換

天気良すぎで汗がポタポタと(笑)

で、待望のサウンドは…

爆音すぎない低音でかなりいい感じ♪


Tさん、走行中に落ちたらゴメンね〜〜〜(^-^;アハ

納車は22日の金曜日。
さてどこ行きましょうか、路上教習ツー(笑)



sappa at 13:46│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
期待どおり一方ビギさんは