燃費ワルーーーぅ行ってきま〜す

2009年05月15日

今日もマジェ出勤

02df3d32.JPG何故かキャンプ仕様(笑)

今からショップへ





d976ca71.JPGショップで某Tさんの奥さんのダイナ発見♪

奥さんも平日ツー デビュー間近か?(^_^)



sappa at 12:08│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by もっちゃん   2009年05月15日 12:25
まったく関係ないんですけど、マジェの写真から拝見すると、sappaさんのガレージはイナバの物置?

僕はイナバ物置のガレージなんですが、バイクに結露がすごいんですよ><

毎日ではないんですけどね。

どうして結露するんだろう?

何故だか分かります?
2. Posted by さっぱ   2009年05月15日 23:22
イナバだったかヨドだったか…
うちも冬はけっこう結露しますよ。
バイクが結露することはないッすけど(^-^;アハ

やっぱり温度差じゃないですか?
天井に断熱材貼ったらマシになるとは思うんですが…。
3. Posted by アポロン   2009年05月16日 07:19
今日から「バイクへブン」ですね。

気をつけて、鱈腹呑んできてください(^_メ)/
4. Posted by もっちゃん   2009年05月16日 08:50
ありがとー

さっそく断熱材を貼ってみます^^


クラッチ気をつけてね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
燃費ワルーーーぅ行ってきま〜す