コレですよコレ!十一夢(といむ)

2009年05月13日

前島食堂ツー動画アップ終了♪

ち〜坊さんの『平日ツー』デビュー記念動画がついに完成!

初めてのシュラフにくるまって酔ってはしゃいでる誰かさんがオープニング画面です(笑)


『満腹さとちゃん♪』のお腹をクリックしてね(笑)
http://blog.livedoor.jp/sappa/archives/51284797.html

1カ所レンダリング中に不具合発生(/_;)
食堂出てから風呂へ向かうときにコマ飛びします
飛んだ所は「猪の倉温泉へ向けてしゅっぱ〜つ」の文字が入ってます
おっきい版は不具合無し♪

参加された方でメアドの分かっている方にはおっきい版のDL先をメールしました(^-^)v
目一杯拡大してお楽しみ下さい♪


マッキーさーーーん、ヤフーメアドは廃棄したんですか?
ヤフー宛に送ったら宛先不明で帰って来ちゃいましたよ(-_-;)



sappa at 05:10│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
コレですよコレ!十一夢(といむ)