さてざぁ〜ッス

2009年05月05日

おやつ♪

言うわけで、言った先は言わずと知れたキーファ洋菓子店
DSC_4121aaa










最近お目に掛かってなかったエータケさんに会いに下道を駆使して♪
2009_0505_154758AAaaa


ケーキを前にご満悦なユキさん(笑)




Photo by ち〜坊さん



2009_0505_154746AAaaa
DSC_4114aaa









7c1f7f9f.JPGDSC_4118aaa








エータケさんと久しぶりの再会


CA392759エータケさんちでケーキとコーヒー飲んで
いざ出発と思ったらおみやげを♪

あの顔でこの味とあの優しさ。
やはり謎の男=エータケさん(笑)







CA392761その後、我々は淡路島でキャンプを
ユキさんは自宅を目指し途中でお別れ。

ユキさん、ありがとうございましたー♪
おかげでむっちゃ楽しい琵琶湖キャンプが
できました(^-^)
今度は一緒に九州行きましょう!





で、炭が無くなったので明石のフェリー乗り場近くのホムセンで炭を調達し…

って、空がすごく嫌な色なんですけど…

携帯で雨雲の動きを確認するとどうやら四国地方はこのあと土砂降りの様子。。。

「雨雲が来ないところはどこ?」ってことで探すと日本海側は大丈夫そう。

ってなわけで急遽進路を日本海方面へ。

下道で行ってたのでは付くのが明日になりそうなのでとりあえず中国道を目指す。

R175で滝野社まで行き米子道で鳥取を目指すべく中国道へ





そして天気予報を見ながらさまよったあげくに兵庫と岡山の県境へ

b41b2fbb.JPG829e9861.JPG







でもってここ(勝央SA)でキャンプすることに決定!

夜中に土砂降りになりそうな予報だったのでテントは立てずに…





58be59b1.JPGSAの休憩所

オレは飲み終わったら寝ます(笑)

ち〜坊さんとdugongさんは飲んでないのに
爆睡中



CA392768この格好で朝まで(笑)








CA392771オヤジ3号もついにはこの格好に


sappa at 15:38│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by ブービー   2009年05月05日 17:51
有名なんですか
2. Posted by エータケ   2009年05月05日 19:22
はじめまして、ブービーさんマニアの間で有名ですよ!なぜならケーキ屋の亭主がなぎら健壱に似ていいるから?ワッハッハ
みんな様道中お気を付けて、有難うございました。
3. Posted by さっぱ   2009年05月05日 22:07
(爆)
さすがエータケさん!
座布団2枚(^_^)v

今日はありがとうございました♪
驚いて頂けましたか?(笑)
お疲れ2人組はすでに休憩所で沈没してますので
例のモノは明日の朝食にさせていただきま〜す!(^_^)
4. Posted by ブービー   2009年05月06日 10:00
はじめまして、エータケさん!
「なぎら健壱似」って、そっちで有名なんですか?
味は・・・
5. Posted by エータケ   2009年05月06日 19:31
>ブーヒーさ〜ん!
味は保障しますよ
キーファー洋菓子亭主 = エータケ(なぎら健壱似)
ですから・・・ワッハッハ
ブービーさんも此方にお越しの際は是非お寄り下さい。


6. Posted by さっぱ   2009年05月06日 20:24
あの顔でこの味は信じられへんとち〜坊さんも言ってました(笑)
7. Posted by ブービー   2009年05月06日 23:01
な〜んだ、そう言う事か!

つながりました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
さてざぁ〜ッス