ちょっと昼飯を食いに前島食堂ツー

2009年05月03日

本日のキャンプ(笑)

CA392745マッキーさんちでご飯呼ばれて…

「昼に魚食ってるから肉がイイだろ」

って牛と豚と鶏を用意してくれて♪

まんぷく〜〜〜


で、明日の平日ツーのために
マッキーさんの用意してくれたお部屋に
二人でお泊まり


11c147c4.JPGこの写真は明日のサプライズ様に
ち〜坊さんの顔をカットでブログに掲載(笑)








CA392748後日、生着替え中のち〜坊さんをアップ








DSC_4014aaaカバンにしまっていたメガネのレンズが
バイクの振動で外れてしまった(^-^;アハ








DSC_4022aaa初めてのシュラフが嬉しくてしょうがない
どっかの誰か(爆)








459c0d38.jpgコレはち〜坊さんの携帯で撮ったどっかの
酔っ払いのどっかの誰か♪

電気消したとほぼ同時に撃沈(笑)

すんごい轟音の中ち〜坊さんは寝る羽目に



そして翌日、どっかのドアホ



朝の5時半にメール


「マネージャーに降格させられちゃいました…
今日から本格的にデビューの様ですが、安全運転でお願いします」

てめーなー、安全運転を祈願するなら二日酔いのオレらを早朝から起こすな!
(*`□´)」゛

sappa at 21:34│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by さっぱ   2009年05月03日 21:42
部長!お待ちしております!
お見えにならない場合はマネージャーに降格!
2. Posted by ヒトシ   2009年05月03日 21:47
あれぇ〜〜???

今日は何処へ・・・?

今日は 仕事を終えて11時頃からモンチと嫁さんタンデム2台で 琵琶湖方面に行きましたが さざなみ街道渋滞〜306号渋滞〜307号も渋滞でチョット疲れました

バチ当たってるんでしょうかねぇ〜〜
3. Posted by ブービー   2009年05月04日 04:25
降格か・・・
って、最初から無理って言ってたでしょ
4. Posted by アポロン   2009年05月04日 05:06
前島食堂ツーのゲストが理解出来ました(笑)

ホンマ、お久しぶりのツー参加ですね^^
5. Posted by アポロン   2009年05月04日 20:52
いやぁ〜、参った参ったっ!!(^^ゞ

さっぱさんが雨雲と違って「ち〜坊」さんを連れ持ってきただなんてっ!(笑)

シャツのスカル柄に惑わされましたぁ(^o^)
6. Posted by ブービー   2009年05月06日 22:59
だって、早起きなんだもん・・・

マナーモードにしてれば、いいじゃん
7. Posted by さっぱ   2009年05月07日 07:35
ち〜坊さんとオレとで早朝からブチ切れ(`_´+)
もう少し相手の立場を考えてメールしましょう。
さもないと毎晩夜中に嫌がらせのメールが…(笑)
8. Posted by ブービー   2009年05月07日 08:02
は〜い
申し訳ございませんでした・・・
9. Posted by さっぱ   2009年05月07日 12:46
分かればよろしい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
ちょっと昼飯を食いに前島食堂ツー