さてライハ到着

2009年03月28日

今日から高速1000円

6a21cde0.JPGお陰でトロくさいバカが追い越し車線を走ってるわ、
大津付近からはババ混みだわ
京都市内も山科は渋滞だわ…

ツーで利用の場合は高速ってより信号の無い有料道路と考えよう!

仕事で利用の場合は右に左にウインカー出すのが超忙しい(^-^;アハ



仕事場まで地下鉄入れて1時間で到着

甲南IC万歳\(^O^)/


sappa at 09:37│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ブービー   2009年03月28日 11:44
何か、旅支度のような気配ですが・・・

どちらまで?行かれます???
2. Posted by マミー村田   2009年03月28日 14:52
ほんとに高速の追い越し車線を、トロトロいつまでも用もないのに走っている素人丸出しの馬鹿がいますよね!!!
 私は運転が下手です!!!
 とても高速道路を走る技術はございません!!!
と、カンバンしょって走っているようなものですからね^^
 今回の1000円に限らず以前から高速道路の正しい走り方を知らない恥ずかしい輩はいましたがね!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
さてライハ到着