いまだにポコッ…ポコッ…マジェ出勤

2009年02月21日

緊急告知!第2弾

明日の午後の天気が微妙ですが…(^_^;)

お暇な方は9:30に阿山の道の駅、または10:30に針TRSに集合〜!
で丸源かひで常へ行きましょうー♪

 地図
↓↓↓
丸源http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000430/dtlmap/
ひで常http://r.tabelog.com/nara/A2902/A290202/29000072/dtlmap/



って、調べたらひで常は日祝定休じゃん!(/_;)

と言うわけで必然的に丸源に決定!(^-^;アハ

sappa at 10:42│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by なべやん   2009年02月21日 13:09
ああ〜すみません
お伝えするのを忘れておりました・・・
そうなのです、「ひで常」は日曜日は定休日なのです・・・
ちなみに「丸源」は豚骨や醤油もありますが、こちらはイマイチなので、
「肉そば」をつよ〜くオススメします。(笑)
2. Posted by さっぱ   2009年02月22日 00:16
御一緒にいかかですかー(^-^)
3. Posted by なべやん   2009年02月22日 00:37
ありがとうございます〜(T^T)
しかし残念ながら日曜日はちょっと所用があって
ご一緒できないのです・・・
次回またよろしくお願いします(^▽^)
4. Posted by アポロン   2009年02月22日 09:59
今日の天気は、ご一行様がお帰りになるまでは持つでしょう(^o^)  気をつけて楽しんで来てくらはい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
いまだにポコッ…ポコッ…マジェ出勤