今日は寒い!今朝は氷点下(^_^;)

2009年02月17日

ADSLダウン

SANY6422aaa先週の中頃から時々落ちてたADSL

日曜日の夕方から頻繁に落ちるようになり、本日完全にダウン

今、NTTに来てもらい原因究明中

どうやら回線がうちに来るまでのどこかでノイズを拾ってるらしい

SANY6420aaaうちから1本目の電柱で回線に傷が入ってたとのこと

ただいま完全復旧

以前より回線速度が速くなった!

前は下りで2Mbps程度がだったのがなんと今は9Mbpsも!(^-^; 本当かな… 

sappa at 11:14│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ヒトシ   2009年02月18日 01:07
ありゃ・・・
PCのことは 私にはわかりませんがスゴイ雪ふってますやん
2. Posted by さっぱ   2009年02月18日 09:24
ちょうど雪がピークの時にNTTさんが来られました(^-^;アハ
ちなみに日陰にはまだ雪が残ってます…。
なんぼここは寒いんだか。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
今日は寒い!今朝は氷点下(^_^;)