地球が静止する日N君の運転で

2009年02月03日

仕込み

CA392363同じヤツを新しい酵母で仕込んでみた

信じられないことに仕込んで30分も
経たないうちにポコ…ポコ…言いだした!

やっぱり前回の失敗は古い酵母らしい。


今度古い酵母を使うときは、始めに起きるかどうか確かめてから使おう(^-^)



さて、仕事へ行く準備をしますか


ちなみにさっきから小雨が降り出した…(/_;)



sappa at 15:22│Comments(2)自ビール 

この記事へのコメント

1. Posted by おぐちゃん   2009年02月03日 21:26
やっぱ仕込みだけに、タネは新しくないとね

あっ、栗の花の匂いが・・・

クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
2. Posted by さっぱ   2009年02月06日 10:39
栗の花のにおいとはちょっと違うすぃ〜においがします(^_^;)
ちなみに仕込んでから4日も経つのにいまだにタンクの中では激しいプレイが進行中♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
地球が静止する日N君の運転で