ひっさしぶりに…帰り

2009年01月24日

マジェ出勤

dea39d03.JPGさみーぃ、さみーぃ

来る途中ですでに0℃

ビギさんお勧めナックガード+グリップヒーターはマジェには超優れもので
高速を120くらいで飛ばして来たのだけど指先が痛くなることも一切なし(^_^)

しかしそれとは逆に足先がーーー(><)

こちらはさとちゃんお勧め電熱ソックスを早くゲットせねば!


sappa at 16:58│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ビギ   2009年01月24日 23:37
TRにはハンドルカバーがついていると思いきや
マジェに装着だったんですね(^^)
オイラのナックルガードは讃岐ツーの帰りに吹っ飛んだままで
未だに未装着!エボの振動には耐えられないのかも・・・
しかし電熱のお掛けで今年の冬は暖かいですわっ!
2. Posted by さっぱ   2009年01月25日 17:51
TRにはちょっと小さいみたいで風を巻き込むんですよねー。
でもマジェには最強で全く手に風を感じません♪
それにしてもエボの振動はすごいッスね。
あれがもげてぶっ飛んでいくんですから(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
ひっさしぶりに…帰り