あと3日(^_^)あったけぇ〜♪

2009年01月15日

担々麺の『胡(えびす)』

以前から気になっていた山科の胡
CA392294







CA392295








ちびっと仕事が早く終わったのでちょっと寄り道♪

CA392296担々麺 680円

ひじょーーーに品良く胡麻胡麻してなく
マイルド。

スープもクリーミーでいい感じ♪

とは言え食後にやっぱり水がほしくなる。

オレ的には辛い胡麻胡麻したドロドロの担々麺が好きなので全然物足りない…

品が良すぎ(^_^;)


とは言え店の外装も内装もむっちゃオシャレだし、味も非常に優しく女性ウケしそう
なのでその節には再びお世話になるかも(笑)


ラーツー的に行くことはまず100%無い(-_-;)


それにしても京都はラーメンが高いよなー。

sappa at 20:00│Comments(0)ラーメン 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
あと3日(^_^)あったけぇ〜♪