今日も一段と{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜あと3日(^_^)

2009年01月14日

風紀委員長より報告

21:21 風紀委員長より通報あり

件名『風位委員長より報告』

200901141950000bbb新年会
      - f.moei -

この男本物です


写真は本人のプライバシー保護のため
加工し、かつ小さくしてあります。
注:クリックしても大きくなりません!


一体コレは誰なんでしょう?

写真の背後から想像するに茨城県のような…
服の着こなし方は元滋賀県民のような気も…

うーん、誰だか知りたい。

sappa at 23:59│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by さとちゃん   2009年01月15日 09:33
ご無沙汰してます。
新年のあいさつもまだでしたね^^
本年もよろしくお願いします!

パンツ仮面は何処へ行こうがパンツ仮面なんですね^^
2. Posted by パンツ仮面   2009年01月15日 17:48
いつでも何処でもパンツ仮面♪
誰が呼んでるパンツ仮面♪
正義の味方だパンツ仮面♪
3. Posted by ゆう   2009年01月15日 19:48
やっぱり・・・

ボクの知り合いに似ている・・・。




4. Posted by ビギ   2009年01月15日 22:03
ワッ!!! 

でたっぁ (>_<)/

パンツからはみ出した下がり眉毛は・・・

似ている・・・  ^_^;
5. Posted by さっぱ   2009年01月16日 10:43
え!皆さんのお知り合いなんですか?!

それにしてもあの小さな写真で良くそこまで分かりましたねー(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
今日も一段と{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜あと3日(^_^)