つもより1時間早い(><)平日ツー新年会

2009年01月12日

走りの弁当

7572ef95.JPGついに『走りの弁当』のおかずになる案内が来た。

しか〜し、同封されていると思われる「コメント記入用紙」が何故か入ってない(^-^;アハ

まぁ、オレの人生、こんなもんだ(笑)



さて今日は京都TA最終日、頑張ってきますか(^_^)



さらに今日は野洲川河川敷で平日ツーの新年会BBQ。

うちの方は小雪が舞っているが向こうは大丈夫かな?

寒そうだけど楽しそうでいいな〜♪

来年は行きたいな〜。


sappa at 10:07│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by おぐちゃん   2009年01月12日 17:15
すごいです。オメデトウございます。

記念に一台新車くれんですかね
2. Posted by アポロン   2009年01月12日 17:45
☆  祝 殿堂入り  ☆

おめでとうございます(パチパチ^^

後を追いかけますが、ワタシは間に合うのかなぁ?

エンジニアのGさんは、5万マイル申請をしてくれているのかなぁ(^^;


今年の新年会もお天気に恵まれ、

川の堤防が風除けになり、よい新年会でしたよン(^o^)
3. Posted by ヨー   2009年01月12日 18:34
弁当入りオメデトー、

すると次回のHOGの機関誌には顔写真入りで掲載されるのかな〜。

なんか楽しみやんかぁーい!!

新年会は僕も行けませんでしたヨー、残念。



4. Posted by ビギ   2009年01月12日 22:40
祝走りの弁当入り!!おめでとうさんです(^^)/

此れから先の距離がどれ位伸びるのが非常に楽しみですねっ!

整備費も弁当入り間近ですよ♪ 

5. Posted by ブービー   2009年01月12日 23:08
★走りの殿堂入り★
おめでとうございま〜す

日頃の積み重ねの賜物ですね
さっぱさんの人生みたいです
6. Posted by ハリー   2009年01月12日 23:59
弁当入りおめでとうございますm(_"_)m

意味がわかりました^^¥

のり弁ですか?幕の内かな?

写真は遠慮せず是非例の写真お使いくださいね(笑)
7. Posted by さっぱ   2009年01月13日 03:46
皆さんありがとさんです(^-^;アハ
コレで全国的に公認の『バカっ走り』になれました(笑)

ほんと記念に新車1台くらいほしいですよねー。
とりあえず変な帽子がもらえるそうですが(笑)

次の会報までに間に合うかな?(^-^;アハ
もし載ったら見てくださいねー。
どの写真送ろうかなー。
そういえば自分の写真てそんなに無いんですよねー(笑)
あ!そういえばコメント用紙も無かった…( ̄▽ ̄;)
明日あたりHOGに電話してみます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
つもより1時間早い(><)平日ツー新年会