天天有南草津店今日は雨

2009年01月08日

つづき

なんなんあの味!

ムッチャムカついてきた!

なに食って帰ろう?

コンビニの中華まん?(笑)


sappa at 21:06│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ヒトシ   2009年01月08日 21:20
ありゃりゃ!!
ご機嫌わるそうですねぇ〜〜

そこで火に油をそそぐようなことですが・・・^^;

正月早々〜一応決着までの動きがオイラには見れないのです・・・
出来れば知りたいのですが 見たいのですが^^;
2. Posted by さっぱ   2009年01月09日 07:19
向こうが静かにしていてくれればこの件はこのまま埋めてしまうつもりです。
とは言えまた向こうが誰かに何か言ったことが耳に入れば
今度は本気で全部掘り起こしてぶちまけます。

オレも誰かに詳細を聞いてもらいたかったんですがねー。
少しはぼやきたかったー(^_^;)


それにしても「天天有 南草津店」
アレで700円は絶対許せませんよ!
ぜひ一度食べに行ってください(笑)
3. Posted by もっちゃん   2009年01月09日 08:22
写真を見る限りでは、僕が行った時より悪くなっているような気がする。

南草津店は天天有の汚点ですね。
4. Posted by ふっち〜   2009年01月09日 10:48
5 千万人と雖も吾往かんw

俺も一度「天天有 南草津店」に行ってみます^^
5. Posted by さっぱ   2009年01月10日 05:38
>もっちゃん
他にどこに支店があるんでしょうねー。
乗りかかった船ですからこの際全部行っておきたいですね(笑)
近いうちに本店行って来ます!

>ふっち〜さん
>千万人と雖も吾往かん
天天有の強気でしょうか?(笑)
ぜひぜひ検証に乗り出してください(^-^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
天天有南草津店今日は雨