仕事が早く終わったので…N君と

2008年11月23日

ふっち〜復活祭(^_^)∠※PAN!

マッキーさんから「マングース」の出動要請を受け、ふっち〜さんのトピ
琵琶湖☆HARLEY☆周遊(ツーリング)倶楽部の紅葉ツーへ

とりあえず集合写真
DSC_2956aaaDSC_2957aaaDSC_2958aaa




マングースが3匹隠れてます(笑)

クリックで拡大。
皆さんじゃんじゃん持っていってくださいねー。
残りの写真は整理し終わったらアップしまーす(^ー^)ノ


それにしても同級生が4人もいたとはビックリ!
皆さんとても感じのいい人でした♪

さらに、ビックリしたのは最近ふっち〜さんもパイプ党とのこと。
これからは一緒にパイプ談義できますね♪

さらにさらに、ビックリしたのは和さんの息子さんが元生徒!
衝撃的でした(笑)




初めての方も多く、どこまで突っ込んでいいか分からないので普通のツーレポです(^-^;アハ


写真はクリックでさらに拡大


8:40 米プラ到着
DSC_2684aaaaaa
















すでに多くの方がお集まり。

ちょっと怖そうだったので「これ?」って思ったらマッキーさんとヨーさん発見♪
今日はこの方々とツーです(^_^;)



本日の一番乗り
DSC_2687aaaaaa



















本日の主宰
DSC_2688aaaaaa



















今回のお気に入りの一枚 遠くでなんかしてる誰かさん(笑)
DSC_2693aaaaaa



















その後続々皆さん登場し…
DSC_2704aaaaaa


















遅刻の帝王登場(笑)
DSC_2706aaaaaa















今回は娘さんを後ろに乗せ、息子さんを従えて登場

って、なんと!和さんの息子さんはオレの元生徒ですから!!( ̄▽ ̄;)




そんなこんなで定刻より約15分遅れて16台17名でスタート♪



って、和さんいきなりガソスタへ(-_-;)
そんなもん来る前に入れてこいよ…
(あっ!今回は突っ込み無しでしたね(^-^;アハ)



と言うことでいざツーへ
DSC_2724aaaaaa

















DSC_2725aaaaaa

















DSC_2728aaaaaa






















DSC_2749aaaaaa

















DSC_2754aaaaaa

















DSC_2764aaaaaa
紅葉というより常緑樹(汗)
























DSC_2765aaaaaa

















DSC_2770aaaaaa

















一応目誰だか分からないように線入れておきました
DSC_2773aaaaaa

クリック禁止!

クリックしても拡大しません ( ̄□ ̄;)!!


頻尿と言えばこの人!(あっ!突っ込み無しでしたね(^-^;アハ)
DSC_2774aaaaaa

クリック禁止!




決して盗撮してる訳ではありません。ただアングルが低いだけです♪
DSC_2776aaaaaa

クリック禁止!









健全に談笑中 たぶん…(^_^;)
DSC_2779aaaaaa



















信号待ち
DSC_2783aaaaaa


















この辺は紅葉も綺麗でした♪
DSC_2788aaaaaa

















DSC_2790aaaaaa
















DSC_2798aaaaaa


























休憩中
DSC_2842aaaaaa


















新車のようなTRの上で器用にお昼寝中の某氏
DSC_2841aaaaaa

















隅でコソコソと撮影アングルについて語る某氏
DSC_2845aaaaaa
























別のコンビニで休憩してるハーレー軍団に思いっきり手を振る某親子
DSC_2846aaaaaa



















♪♪♪♪♪  ← 別に意味はございません
DSC_2849aaaaaa



















ふっち〜軍団
DSC_2855aaaaaa

















DSC_2858aaaaaa

















DSC_2860aaaaaa























ようやく昼食予定の長浜に到着 

街路樹のイチョウが綺麗でした♪
DSC_2871aaaaaa






















赤や黄色に色づく町中で何故か一人で青くなってる主宰DSC_2876aaaaaa




















そんな事はよそに今日も元気いっぱい
DSC_2879aaaaaa
































そんなこんなで2時過ぎに蕎麦屋さん到着♪ って、ここは某銀行の駐車場(^-^;アハ
DSC_2882aaaaaa


















愛車をメンテする某氏
DSC_2881aaaaaa















決してカミサンにあごで使われてる訳ではありません!









蕎麦を待つ某親子
DSC_2884aaaaaa















長男は来月半ばから世界一周旅行へ (^-^)羨ましい










本日のメインディッシュ
DSC_2885aaaaaa


















この色つや!
DSC_2888aaaaaa















しっかりした腰もあり歯触り喉ごし共に良く、なかなかの絶品でした













その後うちらのテーブルの面々は長浜散策へ
DSC_2893aaaaaa

























DSC_2894aaaaaa

















町に溶け込めない輩達
DSC_2895aaaaaa


















しゃれたお店でデザートを♪  スイーツではなくあくまでもデザート
DSC_2897aaaaaa

















DSC_2898aaaaaa

















DSC_2896aaaaaa


















蕎麦がうますぎたのと微妙に量が少なかったのとで、逆に胃液分泌。
妙な空腹感に耐えられずデザートを頂く(^-^;アハ
DSC_2901aaaaaa















マルタイ棒ラーメンとんこつ味に胡麻を効かせたような薄味とんこつ



それにしても滋賀の長浜で知名度の高い博多長浜とかけるとは上手いネーミングです
DSC_2902aaaaaa
























帰路  湖岸は大渋滞
DSC_2909aaaaaa


















信号で置いてけぼりの我々
DSC_2912aaaaaa
















DSC_2916aaaaaa
















まぁ、あれだけの台数があれば5台くらい置いて行かれたってどうって事ないっしょ。


DSC_2917aaaaaa


















DSC_2923aaaaaa


















途中コンビニで…
DSC_2938aaaaaa
















DSC_2933aaaaaa


















後ろが居ないのに気が付いて止まってくれたかと思いきや…



何故か皆さんの視線はあちらへ…
DSC_2929aaaaaa


















視線のその先にはあまりの夕日の美しさに拝む面々が
DSC_2931aaaaaa















マッキーさん、もっと下で拝みましょう








美しい夕日を激写する誰かさん
DSC_2949aaaaaa















相変わらずアングルは低めです(笑)



夕日拝みに出遅れた誰かさんDSC_2950aaaaaa(誰だか分からないように目線入れてあります)
















ズボンのチャックに手がいってるような気がするのは気のせいです








こちらは健全な記念撮影♪

DSC_2953aaaaaa
























最後にみんなで
DSC_2958aaaaaa

















ふっち〜さん、お疲れさんでした〜。

足が完治したらまた誘ってね(^-^)




本日のコース
コース



















みごとに「琵琶湖周遊倶楽部」




おまけ

本日のお気に入りの1枚♪
DSC_2935aaaaaa










参加された皆さんへ
ブリーフケースhttp://briefcase.yahoo.co.jp/bc/sappa/lst?&.dir=/&.src=bc&.view=l
の中にZIPロック(笑)で写真入れておきます。
全部で115枚ありますがサイズを落としてあるので軽く見ることができると思います。
後ろから撮った写真が多くナンバー丸出しだったり、
後ろから撮った放尿の儀の写真等があるため鍵をかけておきました。
ご入り用の方は適当なところへダウンロードしておまじないを唱えて下さい(笑)
おまじないはふっち〜さんかヒトシさんかうちへメールヨロ。
お手数お掛けしますがよろしくですm(__)m



sappa at 23:59│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by アポロン   2008年11月24日 06:24
みなさん、無事故・ノーサイン会で帰着された様子ですね(^^)

和さんの息子さんが元生徒さんだったとは、

世間は狭いもんですね(^o^)

ワタシも新聞に載らないようにしょうっと(笑)
2. Posted by ふっち〜   2008年11月24日 10:30
sappaさん、お疲れ様でした^^
お陰さまで楽しいツーを満喫できました^^
DLありがとうございます^^
今度は平ツーにお邪魔させて頂きますね^^v
3. Posted by さっぱ   2008年11月25日 05:17
>アポロンさん
ほんとに世間は狭いッスねー。
まさか和さんがご父兄の方とは(汗)

>ふっち〜さん
某コマーシャルより
『マングースご利用の際にはいつでもお気軽に♪
ほのぼのバイク』
4. Posted by まゅぅ☆   2008年11月25日 09:36
プププ
sappaさん お疲れ様デェーース
少し寒かったケド天気も よく
気持ち良かったですね
初めての方が多くて
ダイブ緊張ぎみの私でしたが…
叉 一緒に走る機会があれば
ヨロヨロでお願いシマっス
ありがとーございマシタぁ〜〜♪♪
 …皆さんが夕日拝んでたの全く知りませんでシタ
  キャハハ

5. Posted by i_itiko   2008年11月25日 21:55
sappaさん、ありがとうございました
写真いっぱい頂きました
夕日メッチャ気持ちよかったです

とら年チャラチャラ俱楽部結成
これからも宜しくお願いします
6. Posted by hiro   2008年11月25日 22:26
sappaさん、ありがとうございましたー
☆ヽ(▽⌒*)☆

またご一緒させてくださーーーーーい
(^_-)db(-_^) ユビキリゲンマン

ヒロ
7. Posted by おぐちゃん   2008年11月25日 23:53
楽しく拝見させて頂きました。
結構な決定的瞬間を、BACKから
激写されてしまいましたね(汗
ローアングル好きがばれてしまったようで・・・
10日違いの兄貴ってことで、これからも宜しくです。

っで、マングース3匹は誰なのでしょう???
気になるなぁ〜〜〜、知りたい〜〜〜
まぁ、私が入ってないことは確かやね


8. Posted by なべやん   2008年11月26日 00:43
お疲れさまでした〜
写真楽しませていただきました
走りながら撮影するSAPPAさんの腕前に感服しました
またご一緒させてください。
9. Posted by さっぱ   2008年11月26日 07:19
皆さん、これからもよろしくお願いします!
またぜひぜひ御一緒させて下さいね(^-^)

>まゅぅ☆さん
ほんと、初めての方が多く写真もちょっと遠慮気味です(笑)
置いてけぼりの寂しさの中で見る夕日は綺麗でしたよー(^-^;アハ

>i_itikoさん
同級生の皆さんがチャラチャラしてる人ばっかりだったとは(笑)
これからも遊んでくださいねよろしく!

>ヒロ君
バイク格好良かったです!
お父さん達(笑)には仲良くしてもらってますので
これからは親子で楽しみましょう!

>おぐちゃん
こちらこそこれからも『チャラチャラマングースとらのとら』
仲間でよろしくお願いします(^-^)
あっ!マングースは我々ではなかったですね(^_^;)
ローアングル写真、よかったら譲ってください(笑)

>なべやんさん
皆さんのキャラが分かってきたら今度は動画にします(^_^;)
なんか楽しそうな動画ができそうな予感ですね♪
こちらこそまたぜひ御一緒させてください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
仕事が早く終わったので…N君と