気が付けば…せっかく来たので…

2008年11月06日

ジープ復活なるか?

陸事からジープの職権による永久抹消のお知らせが来た(汗)

それは困るので早速電話。


検切れして早4年(5年?)(^-^;アハ

バッテリーがダメになり長いこと放置していたのだがこれを機にとりあえず動かせるようにしようかと…。

ネットで見るとバッテリーも予想以上に安いし♪

しかしそんだけ放置していてバッテリー交換しただけでエンジンがかかるかどうか…(-_-;)

かかったとしてもグリスアップして、諸々のオイル交換して、ブレーキバラしてドラム磨いて…。

って、その前に車の中の蜘蛛の巣払って掃除しないと…(^-^;アハ


sappa at 16:25│Comments(4) 

この記事へのコメント

1. Posted by ビギ   2008年11月06日 23:38
ワッ!5年も放置してたの^_^;
HDばっかりで遊んでいたら錆びついちゃいますよ!(笑)
そうそう讃岐ツーは何処で合流予定でした(^^)/
2. Posted by さっぱ   2008年11月07日 14:25
もう錆び錆びです(涙)

讃岐は現地合流現地解散の予定で〜す。
3. Posted by ヒトシ   2008年11月07日 21:16
Jの復活楽しみにしてます

虫退治して整備してくださぁーーい

この前から車屋に後輩の白のまあまあ程度の良いJがあるのですがEGをJ-57に積み替えてありソレ、タコがはいって吹け上がりの感じはいいのですがEGR未装着の為 検査がダメなんです・・・
斜線ナンバーでチョット走ってみましたがいいですねぇ〜〜J
4. Posted by さっぱ   2008年11月09日 00:43
J57にソレタコですか!
いいですね〜♪
しかしあの車でぶっ飛ばしても止まらない気が(^-^;アハ

うちのは贅沢言いませんので動いてさえくれればいいのですが…(汗)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
気が付けば…せっかく来たので…