無事帰宅気が付けば…

2008年11月04日

今日も1日頑張りましょう

3047641f.JPGとは言ったものの、
720キロ走って5時前に帰宅して
8時半に出勤ってのはいささか辛いものが(^-^;アハ

電車の中でゆっくり寝るとしますか♪


sappa at 08:51│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by ヒトシ   2008年11月04日 21:06
お疲れさんです

あんまり綺麗な空気の中いいモノばかり食べてバチあたってませんかぁ〜〜

ちょっと心配してます・・・
2. Posted by ブービー   2008年11月04日 21:21
お疲れサマンサ

今回の旅で見つけた「アホ」で〜す

長旅ご苦労様です。

少し休んで、来月またお待ちしております
3. Posted by ち〜坊   2008年11月05日 00:30
お疲れ様でした
懲りずにまた遊びに来て下さいね〜(笑)
4. Posted by さっぱ   2008年11月05日 10:53
>ヒトシさん
なんと恐ろしいことを…(-_-;)
しばらくはおとなしくしてます(笑)

>ブービーさん
九州にも「アホ」仲間が一人増えて嬉しいです(笑)
>少し休んで、来月またお待ちしております
そんなこと言われたら本気で…(^-^;アハ
阿蘇動画編集できたら送りますねー。

>ち〜坊さん
言われなくても当然!(笑)
今回も色々ありがとさんでした〜♪
次回こそはエータケロールを(^-^)
5. Posted by エータケ   2008年11月05日 13:01
さっぱさん、お帰りなさ〜い!

ウッシッシッシ!

最初から赤の革ジャン・分っていましたよ

是非次回こそはエータケロールを(^-^)
6. Posted by ち〜坊   2008年11月05日 23:34
エータケロール楽しみにまってます〜
是非、エータケさんもご一緒に〜(笑)
7. Posted by さっぱ   2008年11月06日 06:13
そっか!
エータケさん本人が持っていけばいいんだ♪
エータケさん頑張って〜(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
無事帰宅気が付けば…