地デジチューナー到着ブツ到着

2008年10月30日

弘雅流製麺再び

04fa76e9.JPGまずスープを一口飲んでウマーーー!
品のある鶏の味が口一杯にポワ〜ンと♪(^_^)
細切りのネギもいい食感で麺と合ってます。
オレ的には塩より鶏そばがいいですね〜♪
なんか懐かしい感じのいい味でした。

ネギ無しで麺も楽しみたかったので替え玉も(^_^)

替え玉に付いてたチャーシューは前回の端っこと違って
ちょっと厚めのしっかりしたものが2枚♪
美味しかったです(^-^)

スープも残さず最後の一滴まで頂きました。

いやー、実に幸せな1杯でした。

次回は「醤油」いっときます!


あごだしラーメンにはかないませんが、アレの鶏バージョンってとこでしょうか(^-^;アハ

ただいまタバコも吸わず口の中に残ったほんわかした味を楽しみながら帰宅中。

さて、電車の中で釣りのつづきしょっと(笑)


sappa at 20:41│Comments(3)ラーメン 

この記事へのコメント

1. Posted by ヒトシ   2008年10月30日 23:53
なんか美味そぉーーー

食べたぁーーーい

遠いのでしょうか?
2. Posted by ハリー   2008年10月31日 00:06
あごだしラーメンはやっぱそんなに美味しいんや。
ふむ〜ぅ。
3. Posted by さっぱ   2008年10月31日 00:19
>ヒトシさん
住吉の駅前です(^-^)
近いっちゃー近いし、遠いっちゃー遠いし(^-^;アハ
製麺ってだけあって麺はかなり旨いッスよ♪

>ハリーさん
アゴだしは信じられない旨さだったです
近いうち再検証してきます(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
地デジチューナー到着ブツ到着