キャンミー記念動画DL先送付

2008年09月27日

お待たせしました(^_^)

789f48ed.JPGって、ファイル転送用にアップしたのが
ダウンロード回数の設定を間違えて指定
してしまったため再アップ(^_^;)
さて出勤までに間に合うか???


追記
出勤までに間に合った(^。^;)ホッ!
1回につき10人までしか送れないので抽選に漏れた方は第2回目の発送までお待ち下さい(^-^;アハ

エータケさん、もしこれ見てたら携帯へパソコンのアドレス送ってくださーい

sappa at 05:19│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by マークン!   2008年09月27日 18:05
 無事試写会のお誘い届きました^^
 主役になかなかチケットが届かないので、10人の先着に漏れたかと心配しましたよ^^

 さっぱさんの登録してしてあるアドレスは、最近使ってないアドレスですので先ほどお送りしたアドレスにチケットや差し入れを送ってください^^


追記
 なぜかさっぱさんからの携帯メールは、迷惑メール受信箱に入れられてしまうんですよね^^
2. Posted by さっぱ   2008年09月27日 18:23
今回の主役に送らないわけがないでしょ(笑)
新しいメアドを送付先に登録しましたので以後ご安心を!

>なぜかさっぱさんからの携帯メールは迷惑メールに入れられてしまうんですよね^^
まー、うちからのメールなんてろくなもんじゃないからね(笑)
3. Posted by マークン!   2008年09月27日 18:34
いや〜〜今回も大作じゃないですか^^

どこら辺が特に良いかって???

僕の出番が多いところですよ^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
キャンミー記念動画DL先送付