今日は仕事で、行った先は…

2008年09月23日

仕事へ行く前にパンをつまんだのが…

8時45分 出勤前にトイレの予感。

しかし時間が無く無視!

コレがあだに…(><)





今日は仕事が終わってから少し時間があるのでバイクでちょっと走りたくて京都駅までバイクで行ことに。

ウ○コを我慢してで家を出たのはいいが途中でむっちゃお腹が痛くなったので、
「駐輪場に着いたらしよう!」と強く決心して痛いお腹を抱えてなんとかアパンティーの駐輪場へ。

しかーし、アバンティーが開店前で開いてなくトイレが使えず(/_;)

脂汗をタラタラかきながらげんこつを握りしめむっちゃ小さい歩幅の早歩きで駅のトイレへ。

ところがトイレ渋滞…(/_;)

電車が来てしまうので諦めてホームへ。

「そのうち引っ込むだろう。引っ込まなかったら大阪のヨドバシへ駆け込もう」と高をくくっていたらいっこうに引っ込まず、引っ込まないどころかいっそう激しくヤツらの攻撃が…(/_;)

電車は10:28に大阪駅到着予定だったので「ついたら急いでヨドバシへ!」と思っいながら
車中で脂汗タラタラかいて鳥肌立てながらひたすらげんこつ握って…。

しかーし、こんなときに限って電車が予定時刻より遅れて到着(/_;)

仕事に間に合わないのでヤツらが出ちゃわないように気を付けて小走りで急いで仕事場へ。

とりあえず2分前に到着。
遅刻は免れたが相変わらず…(/_;)

とりあえずそのうち引っ込むだろうと思っていたが今日に限って全然、まったく、さっぱり、なんとも引っ込まない(T.T)

そんなこんなで仕事(/_;)
仕事中も最初は冷房が入ってなかったので我慢しやすかったが途中からどっかのバカが冷房入れやがった(/_;)
鳥肌立てながら貧乏揺すりでなんとか我慢しつつ…
って、30分くらいしたらどっかの大バカやろうが強風にしやがった(T.T)
「もうダメ、出る〜」と思いながらも必死で戦い抜き13:40
本日の業務終了。

この頃にはヤツらも少し遠くへ。
とはいえ、まだお腹が痛かったのでヨドバシのトイレがあるB2Fへ。

ここもまたまたウ○コ渋滞(/_;)
しかも狭いトイレがすごい悪臭
みんなも戦ってるんだなーと思いながら諦めて京都へ

もし京都でまだしたかったら今度こそアバンティーへ行こうと思い電車に。

しかーし、このころにはだいぶ引っ込んでいて、それと引き替えにお腹のかなりの「不快感」と「気持ち悪さ」を頂いた(/_;)

駐輪場からバイク出す頃にはすっかりウ○コの襲撃は収まっていたがもう吐きそう。。。

まさか朝8時半の一瞬の判断ミスが6時間もの壮絶な戦いを強いられることになるとは(;´д`)トホホ

そしてその後チョロツーへ



sappa at 12:20│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ヒトシ   2008年09月23日 17:59
あっ!!
やっちゃいましたか???
2. Posted by さっぱ   2008年09月24日 07:05
大丈夫!今回は漏らしてません!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
今日は仕事で、行った先は…