ちょっと気になっていたこと雨予報

2008年09月20日

6月の九州ツーまとめ動画

完成!


ってか作ってあったのを一般用に編集しただけ(笑)
あと少しってところで長いこと放置していたのだが、宿題が溜まってきたのでとりあえず片付けた。

20分もあるので1回見たらきっと飽きるはず(^-^;アハ
各自が早送りしなくていいように半分以上はオレが早送りしておいた(笑)
静かちゃんやさとちゃんには懐かしく思える場面が登場する動画かも♪

使ってる曲はち〜坊さんから教えてもらった『野狐禅』
これを使いたかったから作りましたって感じがなきにしもあらず(^-^;アハ

しかし20分もの動画をアップできるまでのサイズに圧縮してあるので画像も音も汚いこと汚いこと(汗)


『08平日メニュー』か↓↓↓からお入り下さい
http://blog.livedoor.jp/sappa/archives/51127925.html
(例によって途中で止まる場合は一旦保存してから再生)


>トミーさん
何ヶ所かヒント入れてありますので個人的に見つけてお楽しみ下さい!
決して見つけたからと言って嬉しがってイラン書き込みはしないように!
個人的な内容はメールにてお願いします(笑)



sappa at 23:59│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by トミー斉藤   2008年09月21日 13:16
ばっちり見つけました!!

ってか走行シーンには、ほぼ映りっ放しかと f^^;

そんな事より・・・早送りの走行シーンのTRの音は

白影さんの大凧が空を飛んでる時の音みたいなんですが(^^)
2. Posted by さっぱ   2008年09月21日 13:28
甘いなー。お早うございますのひざ頭とマンゴーパフェをよく見てくださいよ(笑)

>白影さんの大凧が空を飛んでる時の音みたいなんですが
よく気が付きましたねー!
でもアレは青影さんなんですよ(^-^;アハ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
ちょっと気になっていたこと雨予報