十五夜とりあえず曇り

2008年09月15日

KAO六呂師高原温泉『平日ツーキャンプMTG』

日本最小級のハーレーMTG(笑)へ


朝7時45分 名神『多賀SA』集合



家を6時に出たにもかかわらず途中でビギさんに遭遇
上には上がいた(笑)



高速で静かちゃんに遭遇
華麗にスルー(笑)



7:00 『多賀SA』到着 一番乗りかと思ったら…

SANY5632aaaaaaaaa


















上には上がいた(笑)



7:50
アポロンさん、マッキーさん、ヨーさん、ビギさん、静かちゃん、dugongさん、アツシ君、オレで多賀SAをスタート

次の集合場所賤ヶ岳SAへ


8:30
賤ヶ岳SA到着   豊橋組をソフトを食いながら待つ
SANY5441aaa

















アツシ君だけナゼか親指(笑)

ちなみに「よもぎソフト」
スゲー、よもぎよもぎしてた(^-^)

ちなみにマッキーさんはひとり朝食バイキングへ♪




8:53 豊橋組到着
SANY5445aaa





















9:30
福井IC向けて出発


途中北鯖江でトイレ休憩
そこでキック大会となる(^-^;アハ


10:40
福井IC到着 ここで銀さんと合流し少し早めの昼食
SANY5483aaa
























11:45 買い出しに出発






12:25 ネギと言えばこの男!(笑)
SANY5499aaa

















この男以外にネギの似合うやつはいない!




13:00 キャンプ場へ向けて出発!




13:40
キャンプ場到着
早速テントを張りくつろぐ面々
SANY5542aaa


















オレとマッキーさんとアツシ君と銀さんとアポロンさんは怠慢大広間組に♪

天候が怪しいと言うことでdugongさんも一度たてたテントを撤収し大広間組に(^-^;アハ






17:00 BBQ開始
SANY5586aaa


















すでに少し出来上がってるマッキーさんはガマン○ネタでエロ話大作列
面白すぎて涙が止まらん!

その後皆さんほどよく出来上がってきてあっちこっちで下ネタ満載で大爆笑

ビギさんもいい感じに壊れてました♪




それにしても今回は食事の充実ぶりが実に見事!

トミーさんのタマネギトロットロに始まり
さとちゃんの讃岐うどん釜玉
そして『炎の料理人』yuuシェフの見事な料理の数々!!
SANY5616aaa


















じっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっつにうまかった!
どう考えてもキャンプの料理じゃありませんから(笑)
ホンマ最高の食事でした!

これらの詳細は動画レポで(^-^)v



ちなみにアポロンさんはカルボナーラのことをナゼかずっとサルボナーラと呼んではりました(爆)
ついでに、本日の隠れメニューはサルボナーラではなくペペロンチーノでしたから〜


そして23時前 あえなく撃沈(^_^;)




ちなみに明日の朝食は『炎の料理人』yuuシェフの作った中途半端なウマさではない豚汁です!





ツーレポ動画

クリックでスタート うまくいかない場合は右クリック→保存で一度取り込んでからどうぞ
容量の関係で画像も音声も相当圧縮してあります。
画像きれい音きれい版がご希望の方は直メよろです。
ファイル転送システムでのDL先送ります(^-^)



sappa at 23:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
十五夜とりあえず曇り