前期まで比較的ヒマだった金曜日昼飯

2008年09月13日

早出

75e77da3.JPG朝から小雨
当然電車


広島のミーティングへ行ってるトミーさんは昨晩は兵庫県の養父の道の駅でテントしたらしいが雨大丈夫かな?


ぬくもりの湯動画をアップしようと朝からレンダリングしたがサイズがなかなか容量に収まりきらず、出来上がったのは出勤直前(^_^;)

帰ったらアップします。
と言っても参加されてない方にとってはいつものマンネリ動画ですのでアレですが(^-^;アハ


sappa at 07:26│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ヒトシ   2008年09月13日 08:15
さっぱさん

今日は何処へ?
電車の横の席は空いてるんですか?^^;

トミーさん大丈夫かなぁ・・・?
2. Posted by さっぱ   2008年09月13日 18:09
今日は梅田と京都でお仕事です。
横はナゼかやっぱり…(^-^;アハ

ってか、今年は本気で六呂師欠席なんですか?(/_;)
3. Posted by トミー斉藤   2008年09月14日 07:33
土曜日深夜から朝までの雨ですっかり出遅れ広島はパス f^^;

鳥取まで行ってからR9を京都まで走って京都東から高速で帰宅しました。

金曜はヒトシさんが走ったと言う鯖街道を初めて走ったんですが

信号もなくめちゃ快適な道で気に入りました!!

次回は沿道の鯖寿司の店に寄りたいと思います^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
前期まで比較的ヒマだった金曜日昼飯