本日の晩飯知床峠

2008年08月24日

帰宅(^_^)

5df98501.JPGすでに真っ暗(^-^;アハ

コーン食って飲んで寝ます。

さすがに今日は焼き肉はなし。


sappa at 20:00│Comments(3)08北海道 

この記事へのコメント

1. Posted by トミー斉藤   2008年08月25日 06:41
最近北海道名物となったスープカレーは食べましたか?
是非食べて感想をお聞かせ下さいo(^-^)o
それとロイズのチョコポテトチップも食べてみてね。 ポテトチップの片面だけチョココーティングしてあって塩味と甘いチョコ味が混ざってなんか病み付きになる味ですf^_^;

名古屋への置き土産もロイズのチョコポテトチップで…軽いからさっぱさんも助かるし(^_-)-☆
2. Posted by さっぱ   2008年08月25日 08:39
スープカレーは近いうちにいっとく予定です(^_^)
ロイズはあったら挑戦してみます(^_^;)でも微妙そう…。

お土産はおっぱいどーです(笑)
3. Posted by ち〜坊   2008年08月25日 23:00
私もロイズのチョコポテトチップ欲しいです(笑)
先日、北海道土産で貰いましたが、一目も見ないうちに居なくなりました(涙)

他の物と一緒にクールさっぱ特急便でお願いしま〜す(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
本日の晩飯知床峠