美幌峠おはよーございます

2008年08月21日

テント設営終了

b93feaa6.JPG
9c847c99.JPG
やっぱ朝のんびりし過ぎたかな(^-^;アハ

とりあえず無事に多和平到着

美幌峠で44°の透明なお酒発見♪

撃沈決定


sappa at 19:48│Comments(13)08北海道 

この記事へのコメント

1. Posted by ハリー   2008年08月21日 21:23

ほらふきでええ感じやなぁ〜〜

いい夢を・・
2. Posted by アポロン   2008年08月21日 21:23
さっぱさん、4°じゃなく44°で正解ですわ。
明日のそちゃらの最低気温予報は9℃です(笑)
まぁ〜、前回の九州よりも温かいですがね(^_メ)v
3. Posted by アポロン   2008年08月21日 21:26
おぉ〜、ハリーさんもさっぱウオッチングしているんだッ!(爆)

アポロン
4. Posted by さっぱ   2008年08月21日 22:19
いい名前でしょ、ほらふき♪
ほらふきいもで作ってあるらしいですよ(^_^)

9℃!(@_@)
通りで息が白いと…。
確かに前回の九州よりましですが(^_^;)
5. Posted by ち〜坊   2008年08月21日 23:54
トミーさんが雨雲を連れて、九州から去った後、コッチも急に涼しくなりました。
キャンプ張るには丁度良さそうな感じですよ〜

北海道よりお土産持って寄り道してくれるのを楽しみに待ってま〜す(笑)
6. Posted by ハリー   2008年08月22日 00:03
アポリョンウオッチングもしてましたよ〜〜(^−^)¥

7. Posted by さっぱ   2008年08月22日 07:24
北海道→九州ツー、来年あたり考えてみようかな(^_^)
10日間日本一周の旅。
何も見ずにただ爆走するだけ(笑)
8. Posted by ヒトシ   2008年08月22日 07:35
北海道〜九州!^^

大阪でお土産の中継ポイントつくって待機しときますよぉーー!^^

9. Posted by トミー斉藤   2008年08月22日 08:48
お土産は名古屋でほとんど置いて行くから大阪まで残ってないかも・・・
10. Posted by ヒトシ   2008年08月22日 09:35
ってことは・・・
大阪中継ポイントは九州のお土産ですね!^^
さっぱさん お土産運送HD便『パリーHD宅配便』設立おねがいしまぁーーす♪
11. Posted by さっぱ   2008年08月22日 18:39
(爆)
おまいら…
12. Posted by ち〜坊   2008年08月22日 22:47
北海道、名古屋、大阪のお土産を楽しみに待ってま〜す(笑)

九州土産に柚子こしょうとラーメンを用意して待ってますね〜
13. Posted by さっぱ   2008年08月23日 07:45
またそれを大阪名古屋へと運ぶんかい?!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
美幌峠おはよーございます