晴れ男帰宅たまたま地下駐で

2008年07月18日

いよいよ本格的に夏

b1c69f7d.JPG祇園祭終了

今日は午後出勤なのでのんびり行ってぶりでうどんツアーの話でもしてウダウダしようと思ってたら電車に乗り損ねた(-_-;)

結局ギリギリの出勤…(^-^;アハ



にしても、今日は一段と暑い!

梅雨明けもしたしいよいよ本格的な夏って感じです。


sappa at 16:09│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ハリー   2008年07月19日 16:46
さっぱさんは何処に住んどんですか?


ところで・・
鶴丸は昔よく行ってました。

県外の人にカレーうどんは今でも異常な人気ぶりです。。
今度写真だけでもアップしとくw

ブログおもっしょいですなぁ〜〜
2. Posted by さっぱ   2008年07月19日 22:13
アポロンさんと同じく滋賀県で〜す。

鶴丸はカレーうどん以外もうまいんっすか?
そこそこの値段するので何品も食うのには勇気が要りますが(笑)

うちのブログは皆さんの突っ込みが面白いっす!
オレ的には単なる日常の記録ですから(^_^;アハ
3. Posted by ハリー   2008年07月20日 00:29
またまたこんばんにゃ

鶴丸は地もピーはあんまし行かないかも・・
他のうどん屋に行ってます。。
麺にうるさいからね。。
カレーうどんは人気ありますが。太いがもひとつコシがなくなったな。。
他のうどんは???
ここは今はあまり好きじゃないです。。

でも転勤族の人なんかはみんな美味しいって言う。。

ところで
明日は天然アポロンさんに宜しくお伝えください。。
藤沢?さんも行くんですか?
楽しそうですね。。
私は決死の覚悟で石鎚山に一人寝袋初デビューしてきます
テントがないんだけど・・土小屋っていうのがあるそうで。。
屋根はあるが壁はない??
こわっ。。
熊はおらんそうで。。
なので行ってみて誰もいなかったらトットト尻尾まいて帰る予定
気楽に一人旅してきます
屋久島に向けて登山練習
携帯からブログしていきます。
見といてくだされ。。
必ずなんかドジリますから


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
晴れ男帰宅たまたま地下駐で