2軒目4軒目

2008年07月17日

3軒目

8b4686cc.JPG

d4d8d736.JPG

5db86fa6.JPG
う〜ん♪コレも結構好きかも〜(^-^)

オレもげそ天食えばよかった


sappa at 10:39│Comments(6)食い物ネタ 

この記事へのコメント

1. Posted by さとちゃん   2008年07月17日 12:08
しぶいところばかりでいいですね〜〜^^

名前も分からないここは「松岡」ですか?

行ったことはないけど、そんな感じかなー

宮武系?
2. Posted by さっぱ   2008年07月18日 00:53
さっすがうどん博士のさとちゃん♪
見事に大正解です!
いりこすっきり系でおいしかったです(^-^)
あとがあるので天ぷらは我慢しました(笑)

今回は「ぶり仲間」の方のうどんツアーに便乗させて頂いたんですが
ムチャムチャナイスなチョイスでした♪
谷川のあとの池内に思わず大笑いでしたが。
今度は池内のあとに谷川に行きたい(^-^;アハ
3. Posted by さとちゃん   2008年07月18日 10:38
おっ 正解でしたか^^
「のれん」が以前と変わってますが地味な感じで分かりましたよ^^
田村の次もいいヒントでしたね^^v

福笑いに行ったんなら鶴丸のカレーうどんを食べて欲しかったですよ。
あそこのすぐ近くだったのにー
夕方から深夜までの営業だから、泊まりでないと行けない店なんです。
今まで食べたカレーうどんの中ではぶっちぎりの最高得点ですよ^^
4. Posted by さっぱ   2008年07月18日 10:56
そんなカレーうどんがあったんですか!φ(.. )メモ
さとちゃんのお勧めとなると昨日の今日なのに
すぐにでもまたうどんを食いに行きたくなります(笑)
簡単にクルッとできたら速攻夜中にでも行くんですけどねー(^-^;アハ
5. Posted by まーくん!   2008年07月18日 17:24
>今まで食べたカレーうどんの中ではぶっちぎりの最高得点ですよ^^

あのカレーうどんは絶品でしたね!!!
腰の有るうどんに旨味の効いたカレールー!!!
ぶっちぎりの最高得点ですね!!!
モツ氏と、ソ○プの帰りに寄ったんですが・・・・・・・(−−;)
6. Posted by さっぱ   2008年07月19日 07:16
>モツ氏と、ソ○プの帰りに寄ったんですが・・・・・・・
オマイらホントに好きだなー(爆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
2軒目4軒目