徳光でち〜坊さんから嫌がらせのメール(笑)

2008年07月06日

祝!テレビ出演(笑)

画像5dugongさんがニュース番組の特集の脇役に出ました

その特集はむっちゃ感動的だったのですが
dugongさんだけを特集したらお笑い番組になってしまいました(^-^;アハ



興味のある方はこちらをクリック→祝!dugongさんテレビ出演

ちなみに差し支えのあるところには妙な音が入ってます(笑)

sappa at 12:12│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by ビギ   2008年07月06日 12:46
スゲーヽ(^。^)ノ飯の合間に覗いたらテレビ出演の報告!

明日の蒜山ツーの話題にいたしやんす(^^♪ ムフ〜

明日は暑いぞ〜!!!!  (^_^;) 汗。。。
2. Posted by ヨー   2008年07月06日 17:54
このニュース見てました。
dugongさんも確かこんなお仕事やったなと思いながら見てました。
まさか、出てたとは。
仕事から帰ってすぐの事で、アルコール補給中だったので見逃したんですね、次から気を付けます。
3. Posted by さっぱ   2008年07月06日 18:49
もし受け持ちの子がdugongさんの担当だったら
字幕付きでインタビュー風景が映っていたんですね!

しかし最後の退院の記念撮影してる風景で
顔に字幕が掛かってるのは笑ってしまいました(^-^;アハ
4. Posted by アポロン   2008年07月06日 21:15
さっぱさん、なかなかテレビでモザイク入りで映るのはムッカイですよね(笑)

dugongさんはチーフ役で大変なオシゴトだったんですね。
休日でもツーから職場へ直行てなこともアリだったもンね(^^ゞ
明日も天気予報は絶好調ッ!
皆さん、ご一緒に弾けましょう(爆)
5. Posted by さっぱ   2008年07月06日 23:17
動画にモザイク入れるのはかなり大変です(^_^;)

オヤジ3号は見かけに寄らずなかなかイイ仕事してますねー。
その仕事してから『徹夜明け→直行→平日ツー』とはほんまアホです(笑)

オレも見習ってdugongさんやアポロンさんのようなアホになれるようがんばりまーす(爆)
6. Posted by 静か   2008年07月09日 00:33
イイ仕事してますねぇ。
しかもタフですねぇ(^_^;)。
7. Posted by もっちゃん   2008年07月09日 09:14
dugongさんの免許は偽装じゃなかったんですね〜^^

お仕事姿、なかなかカッコよかったです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
徳光でち〜坊さんから嫌がらせのメール(笑)