なかむら到着♪3軒目

2008年06月16日

2軒目

7e50e95b.JPG
2e685a3f.JPG
8e3082b9.JPG
アポロンさんのお勧め

ラッキーなことに到着時間が開店時間

1日限定10食の角煮うどんゲット♪

もっちゃん、大絶賛!

ちなみにほどなくして売り切れ


sappa at 10:20│Comments(6)食い物ネタ 

この記事へのコメント

1. Posted by マークン!   2008年06月16日 10:49
うっ!
うまそ〜〜〜〜!!!

味付き卵が一個入っているのが、みょ〜〜〜〜にひかれます^^
秋の讃岐ツーの、レパートリーの一つに加えていただきたい^^
2. Posted by aporon61   2008年06月16日 20:13
えぇ〜〜〜〜!(>_<)

お二人さん、夜道に気をつけて帰りなはれやッ!(爆)
3. Posted by ビギ   2008年06月16日 20:47
限定10食では、秋の讃岐ツー参加人数を考えると足りない(>_<)/

争奪戦バトルが始まるなぁ(~_~;)
4. Posted by もっちゃん   2008年06月16日 21:39
いや〜美味かったよ〜^^

も〜最高^^

5. Posted by ち〜坊   2008年06月16日 23:26
美味そ〜〜〜〜

食いて〜(笑)
6. Posted by さっぱ   2008年06月17日 06:27
角煮は少々塩辛かったですけど旨かったー♪
うどんはしっかりしたコシでこれまた旨かったー♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
なかむら到着♪3軒目