バイク磨きhideさんと昼飯♪

2008年05月09日

雑草処理

za

仕事が終わってから遠回りせずに帰宅

明日から雨予報なので大急ぎで雑草処理

と言うわけで頑張ってバーナーで焼いた

伸ばし放題にしていたので3時間も掛かった(-_-;)

とは言え、まだ、家の横と裏が終わってないので天気回復したら除草剤まこうっと。。。



sappa at 23:59│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ヒトシ   2008年05月10日 08:33
バーナー焼き隊ご苦労さまです!^^

俺も燃やしてみたい^^;

先っちょの出たJいいなぁ〜〜(^^)

俺のY60も23日までに暇つくってホイル替えて車検に行かないと・・・

しかし あのシャッターの中に色んな宝物が入ってそうで気になってしかたないです・・・^^;
2. Posted by さっぱ   2008年05月10日 17:40
燃やすの楽しいんですがすごい煙で…
昨日も煙と灰で真っ黒けになりました(汗)
ってか、ヒトシさんは小悪魔と毎晩燃えてるという噂も♪(^-^)

今年はなんとかJ53を復活させます!
てか、して欲しい…(^-^;アハ

ガレージの中はほとんど空き缶と空き瓶と燃やせないゴミばかりです(^_^;)
我が家にはナゼか大量な缶と瓶が。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
バイク磨きhideさんと昼飯♪