岩手「お墓参りツー」無事終了バイク磨き

2008年05月07日

さすがに

腰が痛〜ぇ(><)

疲れ抜けなくて眠て〜ぇ(=_=;)

やっぱ歳には勝てね〜ぇ(-_-;)

全然労働意欲が湧かね〜ぇ(^-^;アハ


sappa at 11:32│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by さとちゃん   2008年05月07日 13:53
>全然労働意欲が湧かね〜ぇ(^-^;アハ

なら、いつも通りに戻ったということでは・・・・

草津温泉に入れば、そんな疲れも一発で解消です。
日帰り参加しましょう^^v
往復800kmほどなら、さっぱさんは楽勝のプチツーですよ^^v


2. Posted by マークン!   2008年05月07日 15:13
>往復800kmほどなら、さっぱさんは楽勝のプチツーですよ^^v

草津なら、800kmプチツーの価値がありますね^^
あの最近巷で人気の馬曲温泉にも寄りますし!

一部で話題の草津ロックの店構えを写真に収めて、ブログの記事にかなり美味しいネタも撮れますしね^^
3. Posted by ヒトシ   2008年05月08日 06:32
雨 風 晴天の中すごいこと走ったんですねぇ〜〜!!

恐るべし体力!精神力!快楽?を求めて日本中を走るサミーさん・・・あっ!たまに海外まで荒らしに・・・^^;

日帰り草津も行かれてアポロン組長と一緒にオイル交換なんてどうですか?

しかしホンマすごい!無事で良かったです!^^

  
4. Posted by さっぱ   2008年05月08日 12:32
>さとちゃん
そそ、いつものオレに戻りました(笑)
ホント、草津温泉行きたいなー!
ってか、俺も某掲示板の話題に参加したーい(^-^;アハ

>マークン
一部で話題の『草津ロック』で遊んでいる皆さんを
目線入りでポン!に貼り付けたいんですけどねー(笑)
あっ!鍵がかけられるから目線無しで行けるやん!

>ヒトシさん
新潟では夜中に台風みたいでさすがに怖くて避難しました(^_^;)
ヒトシさんが日帰りで行くならオレも行こうかなー(^_^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
岩手「お墓参りツー」無事終了バイク磨き