石川県小松市とりあえず最後はここ

2008年05月06日

福井県敦賀市

67d9a73b.JPG帰ってきてしまった〜(/_;)

遠回りして帰ろうかな(^-^;アハ


sappa at 07:01│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ヒトシ   2008年05月06日 07:24
さっぱさん 旅してはったんですね!^^

しかも東北ですか?・・・すごい^^;

しかも まだ遠回りして帰る・・・あっぱれ!!

さすがわ獣系サミーさん恐るべし^^;

気を付けて帰って来て下さいねぇ〜〜今回のルート図楽しみにしてます♪

2. Posted by さっぱ   2008年05月06日 11:04
旅ってより、オレ的には「墓参りツー」です(^-^;アハ
今回は全線一般道の予定だったのですが
行きの雨と都心回避に首都高を使ってしまいました。。。
ヒトシさんも「愛妻と水入らずで晴天の中をラブリンチョ」ツーを楽しまれたようで(笑)

オレなんか行きも帰りも皆さんの期待通りの雨ですから(笑)
バイクドロドロです(^_^;)
良かったらうちのTRも洗ってやって下さいませ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
石川県小松市とりあえず最後はここ